この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国版ぐるなび「大众点评」の店舗ページを作成します

訪日中国旅行客の集客を目指している方必見です!

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
中国版ぐるなび「大众点评」の店舗ページを作成します 訪日中国旅行客の集客を目指している方必見です! イメージ1
中国版ぐるなび「大众点评」の店舗ページを作成します 訪日中国旅行客の集客を目指している方必見です! イメージ2
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

中国№1口コミサイト「大众点评」の店舗ページを作成します! 大众点评 → サイトURL https://www.dianping.com/ 現在、中国では外出して飲食やサービスを利用する際に必ず利用するのが、口コミサイト『大众点评』(日本語表記:大衆点評)です。 現在、およそ2億人以上、毎日2千万人が利用する巨大サイトには、日本各地の飲食店をはじめ美容室、マッサージ店など様々なサービスがユーザーにより登録されています。 高評価の口コミがあるサイトには毎日多くの中国人旅行客が利用 しかし、店舗情報はすべて中国語で入力しないといけず、日本人は登録しづらい。。。 そんな、店舗様のために「店舗情報を入力してサイトに申請をします!」 中国旅行人客の利用を増やすチャンスです! ■サービス詳細 ・大众点评の店舗情報を入力して申請。 ・申請が認められれば、あなたの店舗も中国人が利用するチャンスがあります!  口コミが増えればあなたのお店も大人気店に! ■納期目安  1週間程度(内容やご依頼主様のレスポンスにより異なります) ■注意事項  本サービスにて大众点评に申請をいたしますが、必ず申請が通過するわけではございません。 その旨をご理解の上、サービスをご利用ください。 登録が認められた場合に報酬を頂きます。  ★★注意★★ まずは、見積を申請してください。 サイトに登録されたのち、返答をして報酬お支払いの流れになります。 また注意して頂きたいところがあります。 現在、「大众点评」の日本版アプリでは、飲食店、観光地などの情報しかチェックできません。 美容サロンは、WEBサイトにだけ掲載されています。 なので、審査を通過した場合には、WEBサイトをチェックしてください。 ご不明点・ご相談はダイレクトメッセージからどうぞ! ご依頼主様のご要望になるべくお応えできるよう、誠心誠意対応させて頂きます。 ご依頼の中で分からないことは、ご遠慮なくお気軽にご質問ください。 購入にあたってのお願い 以下内容をあらかじめご了承の上、ご依頼下さいませ。 ・公序良俗に反する内容を含むもの、犯罪を助長する内容等であると判断した場合ご依頼をお断りさせて頂くことがございます。

購入にあたってのお願い

□お客様にご用意していただくもの(必ずお読みください) ①お客様の店舗名(日本語)、中国語や英語があればそちらも ②お客様のサービス形態、タイプ ③所在都市 ④具体的住所 ⑤写真(※お客様目線の写真)複数枚あればベスト、サービスを利用したレシートなど ⑥お店の電話番号 ⑦営業時間 ⑧交通手段 ⑨現在提供しているサービス ★アドバイス★ 店舗の外観やサービス、内装、メニューなどがわかるものがあれば審査率はアップします。 また、写真を撮る際に他のお客様が映り込まないようにするなどご注意ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

IKA★KING
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18時~23時の間に対応いたします。 不規則な仕事ですが、返信は迅速に対応し、素早い納品を目指します。