ヨガインストラクターの方の解剖学サポート致します

〜現役病院勤務のベテラン認定理学療法士がお応えします〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ヨガインストラクターの方の解剖学サポート致します 〜現役病院勤務のベテラン認定理学療法士がお応えします〜 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

ヨガを教える上で人体構造をもっと深く知りたい、学びたいけれど独学で勉強するのは難しいという方のお悩み相談や、教えているシークエンスの中の特定のアーサナに必要な部分の解剖だけをまずは手始めに学びたいという方 解剖学を知り尽くしたベテラン認定理学療法士兼ヨガインストラクターだからできるアドバイスを提供致します。

購入にあたってのお願い

必ず記載して頂きたいこと ・インストラクター歴 ・これまでの解剖学学習方法 ・今、一番知りたいことや困っていること ☆人の体は複雑です。 何度学んでも理解できないところがあり、何年も何年もかけて習得していくのが解剖学です。 独学では理解できない点が多いのは当然であり、専門家に教えてもらっても安易に理解できるようなものではありません。そのため、仕事に直結するようなピンポイントアドバイスや勉強方法のアドバイスをご提供致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

メディカル美ボディトレーナーkeity
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金、土日祝日すべて対応可能です✨ 当日翌日中に必ず返信致します。