新人・若手理学療法士さんの悩み相談なんでものります

〜現役病院勤務のベテラン認定理学療法士が応えます〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新人・若手理学療法士さんの悩み相談なんでものります 〜現役病院勤務のベテラン認定理学療法士が応えます〜 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

・知識や技術を効率よくつける方法を教えて欲しい ・今、なにを中心に勉強したら良いのか教えて欲しい ・患者さんや職場の人間関係で悩んでいる ・やりたい分野の経験ができていないように感じる ・新人バイザーや実習指導のアドバイスが欲しい ・留学や大学院に通おうか迷っている などなど 私自身も働き始めて沢山悩みました。 10年以上の経験を得て振り返って分かることも沢山あります。 その経験を活かして、少しでも力になれるよう相談にのります。

購入にあたってのお願い

必ず記載して頂きたいこと ・経験年数 ・現在どんな分野でどんな施設で働いているのか (プライバシー保護のため、具体的な病院名ではなく急性期病院で運動器みていますなどで構いません。) キャリア系のご相談の場合は、上記に加え ・将来の目標 (具体的に決まっていれば尚良いですが、ざっくりしたもので構いません)
価格
1,500

出品者プロフィール

メディカル美ボディトレーナーkeity
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金、土日祝日すべて対応可能です✨ 当日翌日中に必ず返信致します。