この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリー、マーチンやめなきゃ負け続けます

マーチンで増やした資金はマーチンでいつか溶かします!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
バイナリー、マーチンやめなきゃ負け続けます マーチンで増やした資金はマーチンでいつか溶かします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

バイナリー、勝ってる人がいるのに負けてる人が多数います! どこでエントリーしても勝率は50%です。 なのになぜ、退場してしまうのか? たいがいの人は1度の負けに熱くなり その負けを取り返そうと、 ギャンブルトレード、マーチンをしてしまうのではないでしょうか? そのとき、資金管理が崩壊してしまいます。 ギャンブルトレ−ド、マ−チンしてしまう原因は 勝率の良い手法を持っていないこと、 待つことを知らないことが原因だと思います。 こんなに負けるなら ここだけエントリーしよっと 悟ったエントリーポイントが 負け続けてきた人が勝ち組に変わる時です。 そこに気づかない人は負け続けるし、 やめてしまいます。 どんな手法を使っても この考え方に気づかなければ バイナリーは勝てません! それが裁量です。 このことに気づき、 マ−チンをやめれば資金は増えていきます! まだ、負け続けますか? 今まで負けてきたお金を取り戻しましょう! 裁量を教え、 あなたの負けてきた手法、考え方の改善をお手伝いします。 ご相談ください。

購入にあたってのお願い

手法の販売ではありません。 負けてる方がなぜ負けるかの相談になります。 手法をご希望の方は オプション、他の商品よりご購入ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

y1210
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者