この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

行動力がある人以外はできない転売教えます

ブルーオーシャンを利用して何10倍も簡単な方法

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
行動力がある人以外はできない転売教えます ブルーオーシャンを利用して何10倍も簡単な方法 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

今の現状を打破したい!という思いの強い人に購入していただきたいです。 この方法は2019年に私が実践し、利益を出した方法です。 月に複数回行うことによって更に拡大することが可能と気づきました。 転売の中でも参入しやすく、利益率が高いものなのに参入者が非常に少ないです。 わかりやすく言えば「ブルーオーシャン」です また、これからも実践し続けられます。 本気で行えばビジネスとして起業することも可能でしょう。 何故ブルーオーシャンか説明いたします。 ・そもそもこの情報をしらない ・行動力がない人が多い ・軍資金が必要 ・日程を組む必要がある ・具体的に何を売ればよいのか知っている 以上の5点がブルーオーシャンな理由です。 行動力があり、実行できる人のみ稼げます。 どんなビジネスでもそうですが情報を見つけて行動できる人だけが成功します。 正直行って安く買うのは誰でもできます。 ただ、売り捌くのが物が多いと大変なので、それを外注することも可能です。 高単価商品を扱うので一回の利益がとても大きいです。 サラリーマンや主婦や学生でも、時間の合間を見て可能でしょう。 英語が喋れなくても問題ありません。 また、クレジットカードを使うことによってガンガンポイントが貯まるため、資金なしからでも可能な方法です。 何回も言いますがブルーオーシャンです。

購入にあたってのお願い

実際に行動できる方のみでお願いします。 私も行ける時は月に2回ほど行くので、ビジネスパートナーとして成立できるほどの方を求めています。 うまく成立できればビジネスとして起業することも可能です。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

mizuki3972
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜〜金曜 9-23 土日 いつでも可能です!