この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誕生日だけであなたの秘めたる才能教えます

あなた自身も気づいていないであろう才能の発見があるかも

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
誕生日だけであなたの秘めたる才能教えます あなた自身も気づいていないであろう才能の発見があるかも イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの誕生日を元に、あなた自身の持ち味や才能を、 より良い方向に伸ばすことができるようになります。 あなたの長所を伸ばすことで、 意識せずとも自信に満ち溢れパワーアップした自分になることができるでしょう。 また、これらの結果は自分自身の事についてはもちろん、プライベートや仕事の人間関係に置いても活用することができます。 【コンテンツ内容】 ✅あなたの行動・思考パターンや心の動きを知ることが可能です。 ✅あなたの行動指針を知ることができます。   →人は3種類のうちの行動指針のうちの1つを重視して行動しています。 ✅上記の行動指針のから更に細分化し、あなたはどういうタイプなのかを占います。 ✅タイプごとの「好印象を抱く人」の傾向を抑えることができる。 ✅自分自身の強みを知り、その強みを最大限にいかす方法 などなどここでは書ききれないことも詳しく知ることが可能です。 ※注意 すべての方が当てはまるわけではないので あなた自身を理解する上での参考材料のひとつとしてご活用ください。

購入にあたってのお願い

日中は仕事のため返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。 24時間以内には返信いたします。 商品はPDFにしてまとめたものをお渡しいたします。 購入の際は 生年月日と性別をご記入ください! それらを元に診断を開始いたします。 質問がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。 また、「誕生日だけであなた本来のキャラを見抜きます」とご一緒にご覧いただくことで より一層自分のことを知ることが可能です。 ※販売件数が5件を突破するごとに1000円の値上げを行います。
価格
500

出品者プロフィール

サイドビジネスHIRO
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者