この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

第一印象を良くするための服装を教えます

自分の服装に自信がない方は服装に自信が持てるようになるかも

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
第一印象を良くするための服装を教えます 自分の服装に自信がない方は服装に自信が持てるようになるかも イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「私服でお越しになってください。」 この言葉を聞いてドキットした方はいるのではないのでしょうか。 制服だったらいいのにスーツだったらいいのに。 こう思う人のほとんどは手持ちの服装に自信がない人です。 僕自身ももともとは自分の服装に自信がなかった側の人間で、私服に自信が有りませんでした。 友人と遊ぶときや休日に私服で外出するときが恥ずかしくてとても苦痛でした。 コーディネートを組むのもめんどくさいし服を買いに行くのもめんどくさい人間でした。 ですが今では洋服に100万円以上をかけるほどの服バカです。 ここまで服バカになるとは言いませんが、 私服に自信がないあなたには自信を持てるようになってほしいです。 【コンテンツ内容】 ✅黒スキニーよりも万能なパンツとは? オシャレ初心者はパンツを買うなら黒スキニーから買え。 とよく言われるかもしれませんが、太ももが筋肉質でパツパツになったり 体のシルエットラインが強調されすぎたりするアイテムなので注意が必要です。 それらのデメリットを打開する”ある”万能パンツをご紹介します。 ✅ダサい人が履きがちな〇〇パンツ  このアイテムは巷でオシャレと呼ばれている人も  コーディネートの難易度が高いために手を出していないアイテムです。 ✅初心者がそろえるべき5つのアイテム 今の現状を変えるためにはたったひとつのアイテムを購入したところで 変化することはありません。 根底からすべてを変える必要があるので、根底を変えるための5つのアイテムを ご紹介します。 ✅着回しのきくアイテムを厳選してご紹介します。 など以上がコンテンツ内容になります。 お洒落=モテるとはなりませんが ダサいことで気になる相手の第一印象をさげてしまうのはもったいないですよね。 第一印象を良くするためにも最低限の服装の知識を身に着けましょう。

購入にあたってのお願い

日中は仕事のため返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。 24時間以内には返信いたします。 商品はPDFにしてまとめたものをお渡しいたします。 ※販売件数が5件を突破するごとに1000円の値上げを行います。
価格
1,000

出品者プロフィール

サイドビジネスHIRO
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者