この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学びを収益化する方法教えます

学びはアウトプットすることで初めて自分のものになります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
学びを収益化する方法教えます 学びはアウトプットすることで初めて自分のものになります イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたは自己投資にいくら費やしてきましたか。 いくら自己投資をしても自己投資以上のリターンがなかったり自己投資金額を回収できなかったりしている方が多いのではないでしょうか。 僕自身ノウハウに70万円以上投資してきましたが、元金回収すらできていないという状況でした。いわゆるノウハウコレクターというやつです。 しかし、とある考え方に出会いノウハウコレクターを卒業しました。 今回は「学び」に投じたお金をきちんと回収するための方法を紹介していきたいと思います 【コンテンツ内容】 ✅ノウハウコレクターとノウハウを結果に結びつける人間との違い ✅1日で4億円売り上げた23歳から教えてもらった、学んだこと脳みそに入れ墨のように刻み込む方法 ✅時間を1秒たりとも無駄にしないための7つの法則 ✅鮮明すぎる目標売り上げを達成するための超目標計画術 ✅自分の強みをみつけるための極秘質問テンプレートを解禁 などなど いつまでもノウハウにお金を支払う側なのは歯がゆいですよね。 これを機に「脱」ノウハウコレクターを目指しませんか?

購入にあたってのお願い

日中は仕事のため返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。 24時間以内には返信いたします。 商品はPDFにしてまとめたものをお渡しいたします。 【返金について】 いかなる理由でも 返金不可とさせて頂きます。 ご了承ください。 【レポートの使い方について】 悪用は絶対禁止でお願いします。 【ご購入後について】 ご購入後に一言メッセージを 送っていただければ スムーズに納品することができますので ご協力して頂ければ嬉しいです。 ※販売件数が5件を突破するごとに1000円の値上げを行います。
価格
1,000

出品者プロフィール

サイドビジネスHIRO
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者