この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

正しいメンズスキンケアの方法を教えます

早め早めのケアが周りと大きな差を生むことになります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
正しいメンズスキンケアの方法を教えます 早め早めのケアが周りと大きな差を生むことになります イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

20代の男性で肌のお手入れしていない人っていますか… そうですか…  何もしていない方はかなりヤ・バ・イかもしれません。 若いからと言って大丈夫そう思っているのではありませんか。 スキンケアは女性だけのものではありません。 何もしなくても肌の水分量や皮脂量は維持されますが、 30歳を超えたあたりから 肌の水分量と皮脂量が失われ急激に肌のツヤが失われます。 【コンテンツ内容】 ✅メンズが実行するべきスキンケア5ステップ ✅高級品=いいものではない   10年後に差が出る!化粧品の選び方 ✅スキンケアグッズの正しい使い方を解説   誤ったネットの等の俗説が正しいのかも紹介していきます。 ✅肌の悩み別にスキンケアを解説  (乾燥肌・ニキビ肌など) ✅メンズこそ日焼け止めをつけるべき   放ったらかしにしていおくと将来的につらい思いをすることになるかも などをお伝えします。 以上がコンテンツの内容になります。

購入にあたってのお願い

日中は仕事のため返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。 24時間以内には返信いたします。 商品はPDFにしてまとめたものをお渡しいたします。 【返金について】 いかなる理由でも 返金不可とさせて頂きます。 ご了承ください。 【レポートの使い方について】 悪用は絶対禁止でお願いします。 【ご購入後について】 ご購入後に一言メッセージを 送っていただければ スムーズに納品することができますので ご協力して頂ければ嬉しいです。 ※販売件数が5件を突破するごとに1000円の値上げを行います。
価格
1,000

出品者プロフィール

サイドビジネスHIRO
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者