サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

FX RCIを使った鉄板パターンをご紹介します

RCI歴10年の私の手法をマスターしてみませんか?

5.01 販売実績:2 残り:14枠(お願い中:6人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

今回はFXトレーダーなら一度は聞いたことのあるインジケーター、RCIをご紹介したいと思います。

ところで、RCIというインジケーターをご存知でしょうか?

非常に優位性のあるインジケーターなのですが情報量が少なく、使いこなす人が少ない印象です。

以前というか今もですが、鳥居万友美氏によりメジャーになったこのインジケーターも、最近ではTwitterで三平氏により紹介され、その優位性の高さに脚光をあびつつあります。

中には気になる方もいらっしゃったのではないかと思いますが、いったいどうやって使うの?

そう思われていた方も多いのでは?



実際のところ私もかなり前からこのRCIを使ったトレードを行ってきました。
かれこれ10年くらいになりますね。


今回はそんなRCIを使ったトレードの鉄板パターンをご紹介したいと思います。


中身がわかりにくいので、もう少し踏み込んでお話します。

RCIのすごさは、戻り売りと押し目買いのポイントを当てることができるインジケーターだということです。(実際にはこれだけではありませんが、今回特にその特徴を活かしたトレードをいたします。)

これにより、これまで皆さんが移動平均線や、水平線、トレンドラインなどで行っていた押し目買いや、戻り売りをより有利に進めることができるはずです。

つまりは、なんとなくここかな?と思ってエントリーしていたのが、ここしかない。。と思えるようになる。

そんなイメージですね。



商品の概要です。以下ご参照くださいませ。

1. そもそも RCI ってなに??
2. RCI 設定方法
3. RCI ってどんな見方をすればよいの?
4. 鉄板パターンの解説
5. ロングの場合
6. ショートの場合
7. 仕掛けるポイント
8. 実は有利なショートエントリー
9. 鉄板パターンの優位性をさらに上げたい場合
10. 損切り、だましについて
11. いろんな勝ちパターン
12. ボリンジャーバンドと RCI


では、よろしくお願いいたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

投資につきまして、皆さんの利益を保証するものではございません。

また、ご質問が途絶えたと判断しましたら、トークルームはクローズとなります。
よろしくお願いいたします。

すべて読む

よくある質問

初心者でもできますか?
できるだけわかりやすく解説したつもりです。ご質問にもお答えいたします。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス