サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

リフォーム費用を抑える10のポイントをご紹介します

相場より圧倒的に安くリフォームする極意!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • 生活・便利

サービス内容

【本PDFで得られる可能性のある結果】
●リフォーム費用を相場よりも安く抑える方法がわかる
●時間・手間・労力をおさえた見積もりの取り方がわかる
●コスパと仕上がりのよい業者に依頼できるようになる
※画像は知人へアドバイスをしたときに頂いた見積書です。

【こんな方におすすめ】

・リフォーム費用を安く抑えたい
・失敗しないリフォーム業者の選び方を知りたい
・時間と労力をかけずに見積もりをとりたい
・交渉しなくても値引きできる方法を知りたい
・いろんな会社の見積もりを比較したい

実は、リフォーム内容が同じでも業者によって費用が数万円~数十万円単位でかわります。

スケルトンリフォーム(全面改装)をする場合は数百万円もの差額が生じることも多いです。

多くの方は適当に相見積もりをすれば安くなると思い込んでいます。

それは半分正解ですが、半分間違いです。

リフォーム会社も相見積もりされることをわかったうえで営業をしているからです。

リフォームをする方の大半は、相場よりはるかに高額な費用を支払う羽目に陥っていることに気が付いていません。

そこで売上2兆円規模の某大手ハウスメーカーに勤務していた私が「リフォーム費用を抑える10のポイント」をまとめたPDFを販売します。

これらのポイントを知り、実際に生かすことで、相場より格段に安くリフォームできる可能性がグーンと上がります。

ワンコイン(500円)で圧倒的にそれ以上の元を取りたい方はぜひご購入ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い
●ご購入後にPDFファイルをお送りいたします。
PDFファイル=教材(8ページ・3,719文字相当)
●購入しただけでは費用を抑えられません。実践してください。
●値引きが保証された商材ではありません。

すべて読む

よくある質問

この商材を買えば値引きできますか?
値引きの保証はできません。ですが、売上2兆円規模の某大手ハウスメーカーに勤務していた私が費用を抑える方法を余すところなく公開していますので、値引きできる可能性は大いにあると自負しています。
値引き交渉は必要ですか?
値引き交渉が必要なものと不要なものの両方を紹介しています。とはいえ、誰でも簡単にできる方法ですので、実践しやすい内容となっています。
リフォーム会社の選び方は解説していますか?
具体的なリフォーム会社名こそ伏せていますが、どのような業者から見積もりをとればいいのかは明確に打ち出しています。
どんなリフォームにも応用できますか?
応用できます。内装・外装を問わず、実践していただける内容となっています。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス