サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

Kindleで売れる電子書籍を作ります

年間印税収入100万のモリオカがあなたの書籍をプロデュース。

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

モリオカの自己紹介紹介
IT企業に勤める20代の男性です。会社勤めの傍ら副業で電子書籍・アフィリエイト・投資なんかを行っています。ココナラでは、電子書籍を中心にWebサイト作成なども承っていく予定です。
電子書籍に関する実績と注意点に関しては、添付画像と当方プロフィールをご確認下さい。

〜〜〜〜〜

こちらはお客様がKindleに出版する電子書籍を、
私、モリオカの売れるノウハウを活かし代行作成するサービスとなります。

現状、取り組まれているビジネスを成長させるツールとしての利用や、
今後、電子書籍のサイドビジネス化を検討されている方のお試し出版を想定しております。

とは言っても
「Kindleで電子書籍を誰でも出版できることを最近知った」
「このサービスを見るまで誰でも書籍を出せるなんて知らなかった」
なんて方も多いと思います。

そこで、電子書籍出版の3大メリットだけ簡単にご紹介しておきます。

1、ブランディング
電子書籍を出版することで、「本を出している」という肩書きを手に入れることができ、訴求力向上が見込めます。

2、集客
電子書籍はURLやQRコードを配置することで、電子書籍から他媒体に誘導することができ、Amazonが集客メディア化が見込めます。また、ここで誘導に従う読者は著者に対する興味が高いため、購買意欲の高い顧客ということができます。

3、印税
電子書籍を出版することで、印税収入が見込めます。Kindleでは簡単な条件を満たすだけで70%の印税と読み放題会員(Kindle Unlimited)費の分配金を受け取ることができます。

〜〜〜〜〜
サービス概要
 出版のためのepub(※)ファイルの作成。
 (※)読者端末で文字サイズの変更や検索ができる電子書籍用のファイル形式。
流れ
 簡単な打ち合わせ→原稿や画像の提出→作成(最長5日)→納品
条件
 ・画像10枚まで
 ・原稿文字数5万字まで
 (超える場合はオプションをご購入下さい)

オプションという形で表紙や紹介文の作成も行っていますので、詳細はオプション欄をご確認下さい。

〜〜〜〜〜

電子書籍をサイドビジネス化するためのノウハウ提供も別サービスで行っておりますので、そちらもご確認頂ければ幸いです。

質問がございましたら、メッセージをお願い致します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

オプション購入が特になければ、原稿提出後5日以内で納品致します。
オプション購入がある場合は、応相談とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜

オプションサービスの「サービス変更」というものに関しては、通常サービスのepub作成を行わない代わりにオプションサービス費をお値下げしている形になります。
例:【内容紹介文作成(サービス変更)】を購入頂いた場合。
通常サービスのepub作成を行わず、内容紹介文の作成のみ行います。
費用は通常サービス量の2000円+内容紹介文作成(サービス変更)の3000円で5000円となります。

〜〜〜〜〜

表紙に使う素材等は、お客様の方でご準備頂く場合がございます。

〜〜〜〜〜

すべて読む

有料オプション


よくある質問

原稿の文字数はどれくらいが良いですか?
通常サービスでは5万字未満が追加料金なしとなっております。当方の戦略としましては3万字未満をオススメしております。
売れるためのノウハウを教えてください。
こちらのサービスでは、ノウハウ提供は行っていません。
別サービスでノウハウの提供を行っておりますので、そちらをご確認下さい。
なぜ、このように作ったのか教えてください。
(オプションの表紙作成や紹介文作成について)
こちらのサービスで当方のノウハウに触れる部分はお伝えしません。
別サービスでノウハウの提供を行っておりますので、そちらをご確認下さい。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス