この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リテールマーケティング・販売士検定教えます

2月の合格を目指しましょう!あなたの疑問なんでも教えて下さい

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
リテールマーケティング・販売士検定教えます 2月の合格を目指しましょう!あなたの疑問なんでも教えて下さい イメージ1
リテールマーケティング・販売士検定教えます 2月の合格を目指しましょう!あなたの疑問なんでも教えて下さい イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

小売・流通分野の公的資格、日本商工会議所主催 リテールマーケティング(販売士)検定 取得することで、特に小売店の販売員やチーフなどが知っておきたい、専門的な幅広い知識を身につけることが出来る資格です。百貨店やスーパーマーケットなどで取得が推奨されていたり、店長昇格に必須とされている企業も多く存在します。 しかし、販売士の学習は幅広く、要点を抑えた学習をしていくのが難しいという一面があります。 そのような方のために、販売士検定の学習方法や用語に関してなどの幅広い質問にお答えしてまいります。 これからの短い期間でで2月の試験に合格したい! Q.だけど、学習が身についていかない... Q.ぶっちゃけ検定で出やすい箇所ってあるの!? などなど、検定学習は一人で進めていくとわからないことばかり。 そんなあなたの悩みを、しっかりサポート! ぜひぜひ一緒に販売士の称号を手に、販売士として活躍しませんか? 私は販売士検定2・3級に合格し、販売士の称号を保有しています。また、現在販売士1級の学習に取り組んでいるため、現在進行形の知識を保有しています。 《保有するテキスト》 3級 公式ハンドブック2016年版 先日発売された2019年の最新版は近日中に購入予定です。すでに2019年版からの出題となりっていますが、基本的な内容は一貫して変わりませんので大半の内容については十分お答えできることと存じます。 2級 公式ハンドブック 2020年版 〔2月の試験は、2020年版と2017年版との共通範囲から出題する〕と日本商工会議所が発表しています。つきましては、現状の学習や質問のお答えには大きな問題がないことと存じます。どうぞご安心ください。 1級 公式ハンドブック 2015年版 《現時点での最新版》 各級の過去問題等 一ツ橋書店の問題集は保有していないものの、内容がハンドブックに準じていることや、問題集の構成等の概要は存じ上げておりますので、問題内容等をお教えいただくことで、こちらもお答えできます。 その他、書店などで販売されていますテキストと問題集がセットになった、参考書なども内容は基本的にテキストや過去問に準じていることがほとんどです。 ぜひ、こちらに関しましてもご質問いただければと思います。

購入にあたってのお願い

・現在までの学習状況や、学習方法などを教えてください。 ・用語や過去問題などの疑問にもお答え致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

Massara
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年末年始も休まずご対応致します。 急な変更等ありましたら、こちらに掲載致しますので、どうぞご確認ください。 【受付休止中】現在受付を停止しています。11月20日ごろ再開予定です。