サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

リテールマーケティング・販売士検定教えます

2月の合格を目指しましょう!あなたの疑問なんでも教えて下さい

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 資格
    用途
    • アドバイス・コンサル
    • 試験
    • 勉強方法

サービス内容

小売・流通分野の公的資格、日本商工会議所主催 リテールマーケティング(販売士)検定

取得することで、特に小売店の販売員やチーフなどが知っておきたい、専門的な幅広い知識を身につけることが出来る資格です。百貨店やスーパーマーケットなどで取得が推奨されていたり、店長昇格に必須とされている企業も多く存在します。

しかし、販売士の学習は幅広く、要点を抑えた学習をしていくのが難しいという一面があります。

そのような方のために、販売士検定の学習方法や用語に関してなどの幅広い質問にお答えしてまいります。


これからの短い期間でで2月の試験に合格したい!

Q.だけど、学習が身についていかない...
Q.ぶっちゃけ検定で出やすい箇所ってあるの!?

などなど、検定学習は一人で進めていくとわからないことばかり。
そんなあなたの悩みを、しっかりサポート!

ぜひぜひ一緒に販売士の称号を手に、販売士として活躍しませんか?

私は販売士検定2・3級に合格し、販売士の称号を保有しています。また、現在販売士1級の学習に取り組んでいるため、現在進行形の知識を保有しています。

《保有するテキスト》
3級 公式ハンドブック2016年版
先日発売された2019年の最新版は近日中に購入予定です。〔2月の試験は、2019年版と2016年版との共通範囲から出題する〕と日本商工会議所が発表しています。つきましては、現状の学習や質問のお答えには大きな問題がないことと存じます。どうぞご安心ください。

2級 公式ハンドブック 2017年版 《現時点での最新版》
1級 公式ハンドブック 2015年版 《現時点での最新版》

各級の過去問題等

一ツ橋書店の問題集は保有していないものの、内容がハンドブックに準じていることや、問題集の構成等の概要は存じ上げておりますので、問題内容等をお教えいただくことで、こちらもお答えできます。

その他、書店などで販売されていますテキストと問題集がセットになった、参考書なども内容は基本的にテキストや過去問に準じていることがほとんどです。

ぜひ、こちらに関しましてもご質問いただければと思います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・現在までの学習状況や、学習方法などを教えてください。
・用語や過去問題などの疑問にもお答え致します。

すべて読む

よくある質問

販売士の疑問ならなんでも大丈夫ですか?
販売士の疑問ならなんでもお答えします。
出題傾向や学習方法、用語の解説など、疑問があればぜひお寄せください。

※始めたばかりの商品のため、販売士に関する全ての内容をこの商品でお受けしています。
今後、本商品の販売状況等に応じて、内容の細分化等を検討しております。
また、販売士の合格を目指した商品となりますので、販売士検定の出題範囲を逸脱したような高度な質問にはお答えできませんのでご了承ください。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス