この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

横浜に3000回行った男がデートプランを計画します

横浜で大切な人と最高の1日にしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
横浜に3000回行った男がデートプランを計画します 横浜で大切な人と最高の1日にしませんか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「今度横浜に遊びに行きたいけど、どういうプランにしたら楽しいだろう??」 悩んでいるあなたへ朗報です。 このコンテンツを購入いただければ、 ・海の見えるベーカリーカフェ ・元町商店街の隠れ家パンケーキ ・みなとみらいの夜景を見ながらルームディナーできるホテル ・野毛のディープなお店でハシゴ酒 など・・・・・ ご要望に応じた満喫プランをご提案します! インターネットや雑誌で調べるよりも、 地元横浜で育った当方だからこそ教えられる生きた情報をお伝えします! <なぜ、上手くいくのか?> 当方は23年間、横浜の学校で育ち、 横浜を担当エリアとして営業をしております。 中学生からみなとみらいでデートをし始め、 年を重ねるに連れて違った楽しみ方をしながら 横浜と共に成長してきました。 「噂ほど大したことない店」に行ってしまったり 「意外だった、女の子が喜ぶ飲屋街」を発見したり、 酸いも甘いも知った経験から、 定番コースだけでなくディープなスポットまで 幅広く提案させていただきます。 大切な人と過ごす横浜での思い出を 少しでもかけがえのない時間にするために、 あなたのお役に立てればと願っています。

購入にあたってのお願い

なし
価格
1,000

出品者プロフィール

木月 遼平@稼ぐチカラを身に付ける
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 184 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納品は原則7日以内の設定となっております。 極力早めにお届けできるよう努めてまいります。 DMは必ず6時間以内に返信します。