サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

科学であなたの悩みの「根本解決」をお手伝いします

科学は悩みへの唯一の処方箋です

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • メンタル全般

サービス内容

※説明欄を見て損はさせません。

「科学的であること」の重要性、これは皆さん誤解されてる事の一つです。

なぜ、「科学的である事」が重要なのか。
結論から言うと、科学的な根拠に基づけば、「誰でも一定の成果は上がる」と言う事。
分かりやすく言うと、「科学的な根拠がある方法なら、だれが試しても効果が出やすい」

と言う事です。
皆さんは、自分の悩みを人に話したり、ネットで検索したり。
「その時」は、心も軽くなり、ほっとしても、また同じ悩みで悩んでいませんか?

それは、頭痛に対して頭痛薬を飲み、「一時的に」痛みを消してるに過ぎないのです。
つまり、「根本的な原因」を取り除かない限り、人間と言うのは同じ悩みに悩まされ続けます。
また、他人のアドバイスと言うのは、時には非常に役に立つものですが、基本的にはそれは、「その人だから効果が出た」ものなので、あなたが真似たからと言って、同じ効果が得られるとは限りません。
しかし、科学とは、「大多数の人間にも効果が出るもの」です

分かりやすい例でいえば、頭痛薬は誰が飲んでも、ほとんどの方は効果が出るでしょう。
10人中、1人にしか効かない頭痛薬など、ほとんど意味がないですからね。

科学的な知識とは、様々な研究者が、様々な研究を重ねたうえで出した答え。
そのため、「誰が試してもある程度の効果を出せる」わけです

私は、その知識を皆様の「ずっと同じ悩みから抜け出せない」のお手伝いをしたい。
ただその一心です。

もし、悩みが尽きないという方は、ご相談ください。
もちろん、どうするかはあなたの自由です。

すべて読む

購入にあたってのお願い

【購入の上でのお願い】
1.ご年齢・性別・悩みのジャンル・内容を具体的に書いていただけると、お応えもスムーズに行きやすくなります
2.あくまで「科学の知見」です。スピリチュアルな要素は一切ございませんので、予めご了承ください
3.追加の質問につきましては、対応できない場合もございます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス