サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

哲学的思考の美しく強い裁量トレードを教えます

残り1枠。インジケータ等の意味の無いトレードに疲れたあなたへ

5.05 販売実績:5 残り:2枠(お願い中:5人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談  / 約7日(実績)

サービス内容

「値はなぜ動くのでしょうか。」

それは需要と供給のバランスが崩れるからです。

「需要と供給のバランスが大きく崩れた時はどんなロウソク足が作られるでしょうか。」

実体が大きい大陽線や大陰線です。

「需要と供給が力関係がほとんど同じになった時には?」

当然、実体が小さく、ヒゲが大きいコマ足や十字線などが作られます。

「それではそもそも需要と供給のバランスが崩れるのはなぜでしょうか?」

新規の買いや売りが入り、対抗勢力の損切りが巻き込まれた時もあれば、
単純に利確によって一時的にバランスが崩れたりと色々な理由があります。

「どのようにそのバランスが崩れた理由を知るのか?」

「バランスが崩れた場所の活用方法は?」

「これらの論理に基づいたエントリーと損切りをするには?」

・・・・・

と、このように相場の根底にあることを1つずつ細かく紐解いていき
作り出されたのが今回お教えするトレードです。

基本的にFXで利益を出すだけなら合計の利益が損失を上回っていれば、
EAだろうが、インジケーターの組み合わせだろうがなんでも問題ありません。

しかし、私はあえて上記のような根本の部分から構築した裁量トレードを採用しています。
なぜなら相場が作られる原理から生まれたトレードは、
今後も生き残る可能性が高いある種の”強さ”を持っているからです。

そして強さだけでなく、まるで数学の公式のような洗練された美しさも兼ね備えています。
(これは個人的な意見ですが笑)

具体的な勝率や損益比率などはココナラの規則により公開することは出来ませんが、
一般的に損小利大と呼ばれる比率とは全く違うレベルの比率だと思っていただいて結構です。

ただし、誰にでもお教えするわけではありません。
常識を持ち合わせていない方や単に手法やサイン等が欲しい方、すぐに欠点を探そうとする方や向上心を持ち合わせていない方などはお断りいたします。
(購入前には必ずDMでご連絡いただきます。)

しかし、なんとしてでもFXで勝ちたい方などは応援したいと思いますので
興味があればDMだけでも送ってみてください。

ご連絡お待ちしております。

※価格はみずほ銀行の調査でわかったサラリーマンの平均のお小遣い全部・・・ではなく
 人付き合いもあると思いますので、そこから2回の飲み会分を引いた額にしました。

すべて読む

購入にあたってのお願い

【必ず】【絶対】購入前にDMでご連絡ください。
そこで私からいくつかの質問をします。
そしてやり取りの最中に「常識が無い」「向上心がない」「私とは合わない」と
判断した場合には申し訳ありませんが購入をお断りさせていただきます。

※情報商材やセミナーを生業としている方やブログ・SNS等で情報発信されている方も購入はお断りいたします。

また本サービスでは合計で4万文字前後のテキストをお送りすることになります。
「パッと見てすぐにトレードしたい!」というような方には向きませんので購入は控えてください。

すべて読む

評価・感想(5件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス