春から心機一転!あなたの目標を一緒に考えます

キャリアコンサルタントがあなたの次の一歩をデザイン!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
春から心機一転!あなたの目標を一緒に考えます キャリアコンサルタントがあなたの次の一歩をデザイン! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

※旧タイトル:2020年のキャリアプランを一緒に考えます※ 春から新天地で新しい生活を迎える方 年度の変わり目で新しい目標を立てたい方へ - 市場価値を高めるために、どんなことに取り組むと良いかヒントが欲しい - なんとなく一年を過ごしてしまったので、メリハリをつけて過ごしたい - 仕事もプライベートも一新し、充実した一年にしたい - 心から夢中になれることを見つけたい そんな想いをお持ちのあなたに、自分の選択肢が大きく広がるように キャリアプランを一緒に考え、目標を達成するための一歩を後押しします! 就活・転職活動・社内でのキャリアアップ・自己啓発を強みとしています。 【具体的には…】 - これまでの振り返り(どんなことがあったか、学びなどの整理) - 来年までにこうなりたい・ありたい自分の言語化 - 2020年の目標設定 - やること・行動プランの整理 を一緒に行います。 セッション終了後、お話した目標・行動プランをテキストにまとめてお送りします。 頭の中で「本当はこんな事やりたいな…」とぼんやり考えていたことを丁寧に受け止め、 ぐっと背中を押します(^^) 【経歴】 国家資格キャリアコンサルタント。 阪大卒業後、航空業界・教育業界で1on1・評価面談・コーチングを経験。 英語を身に着けたい・キャリアアップしたいビジネスパーソン向けに、「次の一歩を明確にし、後押しする」コーチングで伴走。転職エージェント経験有り。2019年12月より独立。

購入にあたってのお願い

事前準備は一切不要です(^^)飲み食べしながらでもOK! 力を抜いてざっくばらんにお話しましょう!
価格
3,000 円/60分 (税抜)

出品者プロフィール

Kazue Nishi
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は8:00〜10:00AM・20:00PM以降 土日祝は10:00AM〜20:00PMの間でのご対応となります。