このサービスは只今受付停止しています

仮想空間でお茶はいかが?おくつろぎくださいませ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

英国のロックバンド、クィーンのメンバーに似ているかも?の店員が働く仮想世界の喫茶店、其の世界にご自身のアバターが来店され、お茶を頼まれた。と云う設定です。 画像は、お店や店員、組み合わせ例、アバターパーツの一つ、です。 お客様は椅子にお掛けになるの設定なので上半身だけを描きます。絵はこの様にシンプルで可愛い感じです。 仮想世界の喫茶店で、ちょっとおくつろぎなさいませんか?^^ こんなのがあったら面白いかなあ~と思い出品致しました。 喜んでいただける楽しい世界が出来れば大変嬉しく思います。初めての出品でドキドキです。説明が足りず、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。 それでは、ご来店をお待ち申しております。

購入にあたってのお願い

①ご自身のアバターのパーツを、予め、こちらで描いたものの中からお選びください。 トークルームにて、 1、お顔、目、お鼻、お口、髪形(+前髪)、お着物のパーツ画像から、番号をご選択 2、完成したご自身のアバターのご確認 3、各パーツにご要望の色を色付け  4、再びご確認  ●アバターの変更は、色目の変更も合わせて、3回。(例:アバターの変更1回、アバターの色目変更2回など) ②4人の店員の誰にお茶を運んでもらいたいのかお教え下さい。エプロンに名前あり。 ③お茶以外にも和菓子、洋菓子などのご注文もどうぞ。ジュース、和菓子、洋菓子など、ざっくりとお願い致します。 どの様なお菓子になるのかはお楽しみに。^^ *店員が運ぶのは一皿のみ(飲み物かお菓子)になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

ouin
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今年もよろしくお願いいたします。