数秘術であなたの魂が決めてきた天命をお伝えします

ウォーレン・バフェット氏の数字はお金を引き寄せる天命と出た$

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
数秘術であなたの魂が決めてきた天命をお伝えします ウォーレン・バフェット氏の数字はお金を引き寄せる天命と出た$ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

魂のカバラ数秘術で、あなたの人生の天命を解き明かし、内なるポテンシャルを活かす新たな方法を提供します。 カバラ・エンライトナビは、生年月日と名前が表す数字のエネルギーにプラスして色の癒しの力を組み合わせ、心身のバランスを取り戻し、あなたの人生の中での新たな方向性を示します。 私たちの魂は、どの星のどの親のところに、どの時期に生まれてくるかを決めてきます。 もちろん、生まれるタイミングと、名前も実はご自分で決めています。 その生年月日とお名前をもとに数秘術が表すあなたの本質についてお伝えさせていただきます。 結果のお届けは、数秘術で引き出したあなたの人生についてのメッセージをお送りします。 人生の大きなサイクルも併せてお伝えいたします。 これからの人生について、または人生の棚卸しとして検証していただくのにぴったりです。 数秘術: 数字は宇宙の共鳴体であり、私たちの魂の言葉でもあります。あなたの誕生日や名前の数字を解読することで、内なる性質や課題、天命が明らかになります。数秘術は、あなたがどのように成長し、進化するかを理解する手助けとなります。 カラーセラピー: 色は私たちの感情やエネルギーに影響を与える波動を持つ強力な要素です。特定の色は特定の感情や調和に影響を及ぼし、癒しや成長を促進します。カラーセラピーは、あなたの感情のバランスを整え、ポジティブな変容をサポートします。こちらの鑑定では身につけたり、部屋に置くのにぴったりなパワーストーンについてもお伝えいたします。 お申し込み時に ・生年月日を西暦で ・生まれた時のお名前をローマ字で (外国の方で、お名前をアルファベットで表記できる方の鑑定は可能です) ・解決したいお悩みor将来で知りたいこと をお知らせくださいませ。

購入にあたってのお願い

お申し込み時に ・生年月日を西暦で ・生まれた時のお名前をローマ字で ・解決したいお悩みor将来で知りたいこと をお知らせくださいませ。 お知らせいただいた情報は鑑定以外には使用いたしません。
価格
3,000

出品者プロフィール

Love Infinity
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機予定 28日18:00-21:00 待機中であっても他からのご相談対応中は、すぐにご対応ができないことがあります。その際は、お手数ですが、ご希望時間をメッセージでご連絡いただけましたら、ご連絡させていただきます。 先の日程のご希望がありましたら、事前予約も可能ですので、 お気軽にお問い合わせくださいませ。