Youtube収益化サイトを教えます

Youtubeで登録者数・閲覧数・再生時間数をラクラク増加

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
Youtube収益化サイトを教えます Youtubeで登録者数・閲覧数・再生時間数をラクラク増加 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

Youtubeの収益化の条件をご存知ですか? Youtubeの収益化の条件は 1.過去12ヶ月間総視聴時間が4,000時間以上 2.チャンネル登録者数が1,000人以上 となっています。 なかなかハードルが高く、Youtubeを始めても約90%以上の方がこの条件を満たせず撤退しているのが現状です。コツコツ時間をかけて収益化の条件に辿り着いても良いと思いますが、どうしても無収入だとモチベーションも続きません。 そこで、Youtubeでスタートダッシュをして上位10%に入りたい方に朗報です。 今回は特別に収益化サイトを紹介します。 怪しい!と思われるかもしれませんが、規約違反やBot(非アクティブユーザー)の使用などは一切なく、全てアクティブユーザー(本物のユーザー)によるチャンネル登録・動画視聴・再生時間を獲得できる事が可能です。なので、不当に操作したりルール違反するわけではないのでご安心下さい。 この方法で実際に自分も収益化できました。 実際にできることは ①チャンネル登録者数増加 ②動画の再生数増加 ③動画の視聴時間増加 の3つになります。すべて全世界に宣伝・拡散して、本物のユーザーに目標達成するまで宣伝・拡散してもらえるサービスになります。 ココナラの他の商品で拡散サービスしている人たちと同程度のものになります。 また、利用する際の注意点も一つだけあります。 それは、無料で使い続けるためには、使う側も少し作業をしないといけないという事です。 しかし、有料プランもサイト内で用意されているので、作業をしたくない人は別料金を払えば作業をせずに、ずっと増やし続けることも可能です。 何か質問がある場合は、気軽にDM(ダイレクトメッセージ)お待ちしております。似たような情報を高額で販売している人もいますが、私は適正な価格で販売いたします。 是非前向きにご検討下さい。

購入にあたってのお願い

サービス購入後3日間サポート&お試し期間があり効果が見られなかった場合や上記記載に虚偽があった場合は全額返金対応をさせていただきます。 本物のアクティブユーザーですので、チャンネル登録に関しては、解除されたりもします。全員解除するとかそういう事は起きないのでご安心下さい。
価格
10,000

出品者プロフィール

シオン♪
男性
最終ログイン:
10分前
総販売実績: 1,359 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご覧頂きありがとうございます。 基本的には365日全ての日で、 12時間以内の対応を心がけています。 よろしくお願いします。 質問等あれば、気軽にDMもどうぞ(^^)