バレンタインをhappyに過ごせるサポートします

2/13締切、バレンタインをhappyに過ごすためのお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バレンタインをhappyに過ごせるサポートします 2/13締切、バレンタインをhappyに過ごすためのお手伝い イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

2020年が始まりましたが今年の目標はなんですか?? 仕事 美容 学業 投資、などなど いろいろなことで目標は決められたでしょうか? 来月のバレンタインはみなさんはどのように過ごされますか? 大切な人と過ごせる人、 直前まで予定がわからない人、 遠距離であえない人、 いろいろな方がいらっしゃると思います。 大切な方を思い浮かべてください☆ 求めることがあるのに実現していないこと、ありますか? ●自分の気持ちを大切な人に伝えたいけど いつも素直になれない、、、 ●自分のことをもっと考えてほしいのにそのような予兆も感じられない ●言ってほしい言葉があるのに聞けない、、、 などなど。 そのようなモヤモヤをスッキリさせて 大切な人と過ごす時間がよりhappyになるよう バレンタインヒーリングを受けてみませんか? バレンタインヒーリングの他にあなたにとって必要なオラクルカードもお届けします。 《お申込み締切》 2月13日(木)23時 あなたの人生が今よりもっと応援され輝く時間となりますよう 心をこめてサポートさせていただきます。

購入にあたってのお願い

●下記の内容を記載の上、ご連絡をお願いします。 1.フルネーム 2.ふりがな 3.生年月日 4.お住まいの都道府県 5.クリスマスではどのようなことが実現してほしいですか? 6.実現したことでどのような望む未来が近づきそうですか? ●流れ 1.ご連絡後、受付の完了のお知らせをします。 2.ヒーリング完了のお知らせとともに、オラクルカード一枚引きよりメッセージをお届けします。 ●当サービスにつきまして 鑑定結果にはノークレームでお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

sea☆☆☆
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 125 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には24時間以内にお返事いたしますが、遅くなる場合もございますのでご了承くださいませ。