跳躍力の革命-驚異的なジャンプ力の上げ方教え-ます

私が経験したジャンプ力アップの方法をお教えします。

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
跳躍力の革命-驚異的なジャンプ力の上げ方教え-ます 私が経験したジャンプ力アップの方法をお教えします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

【サービスの内容】 私が10年かけて作成したジャンプ力アップのためのトレーニング方法をお教えいたします。 この方法で私は、約8ヵ月で約30㎝のジャンプ力アップに成功しました。 私自身がトレーナーになってあなたをサポートします。 また、世界のトップアスリートたちの言葉が、あなたのメンタリティを支えます。 【商品内容】 PDFファイル×1。(10000文字程度の内容) 【サポートについて】 トレーニングに関することで質問がある場合は、答えさせていただきます。 フォームに関しては写真を送っていただいて、具体的なアドバイスも可能です。 内容は適宜更新させていただきますが、1度購入した方には、希望があれば、新しい内容を添付させていただきます。内容が更新したことは、ご連絡させていただきます。

購入にあたってのお願い

【お願い】 本トレーニングを行う場合は、内容を全て読んでから実施して下さい。 最後まで継続することで結果が変わってきます。 あなたに超人的な跳躍力が手に入ることを応援しております。
価格
1,500

出品者プロフィール

まいける 看護学生サポーター
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 94 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間 連絡可能です 夜間に連絡していただいても大丈夫ですが、翌日の返信になることがあります