この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

CDジャケット、書籍の表紙などのイラストを描きます

ご満足頂けるようなものを作成します!(商用利用可)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
CDジャケット、書籍の表紙などのイラストを描きます ご満足頂けるようなものを作成します!(商用利用可) イメージ1
CDジャケット、書籍の表紙などのイラストを描きます ご満足頂けるようなものを作成します!(商用利用可) イメージ2
CDジャケット、書籍の表紙などのイラストを描きます ご満足頂けるようなものを作成します!(商用利用可) イメージ3
CDジャケット、書籍の表紙などのイラストを描きます ご満足頂けるようなものを作成します!(商用利用可) イメージ4
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

名前の通り、CDジャケットや書籍の表紙、その他のイラストを作成します。ジャケットや表紙以外も作成します(できる範囲内となります)。もちろん商用利用可です。詳しくはご相談頂けると幸いです。お気軽にご連絡ください! イラストの雰囲気はサンプルをご参考にしてください。4枚目のイラストは3枚目のイラストの完成イメージとして作成したものです。

購入にあたってのお願い

依頼主様のイメージをそのまま形にしたいと思っているのであらかじめイメージなどの詳細情報があると助かります。もちろん無くても大丈夫です(その場合はこちらで決定致します)。ラフは1案とありますが、ご希望で無料追加できます。他、詳細情報はご相談をお願いします。
価格
10,000

出品者プロフィール

高田馬場
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午後7時から午後11時が活動できる目安となっています。できるだけご希望の納期に合わせたいと思ってます。