サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

心身から守護霊獣を呼び、生涯のパートナーとします

あなたに霊獣をつかわせ、共に人生を希望と幸福の光に包んでいく

5.01 販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 10日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 東洋占星術
    • 霊視
    • 霊視/透視全般
    • 施術/エネルギーワーク
    ジャンル
    • 開運
    • 前世・宿命

サービス内容

現代では絶えてしまった《霊獣鑑定》を行います。

『霊獣とはあなたと共に生まれ、共に死ぬ存在』

人間は《ひとりでいる》存在ではないのです。

魚のように鱗を持つ鱗獣、鳥のように羽を持つ羽獣、固い甲羅をもう甲羅獣、長い毛をもつ毛獣。そしてそれらを束ねる瑞獣。

あなたを時に見守り、励まし、病魔から救い、喜びを共有し、人生を指し示す存在。

数千数万の中から共に生きるのは一体だけ。

誰よりも身近なパートナーの存在を感じてみませんか?

※初回より10名様まで現在の価格です。(2人/10人)
霊獣鑑定は非常に力を使うため、順次お値段が上がっていく場合がございます。

底抜けに楽しかったこと、泣くほどに辛かったこと、心の底から喜んだこと、どうしようもなく怒ったこと……

あなたが霊獣を知れば、これまでの人生に意味が生まれるはず。

これまでの人生を振り返り、ご自身と霊獣を大切に魂は光に包まれていく。

霊獣は過去世から受け継ぎ、来世へと繋いでいくもの。霊獣の《魂》には過去世の記憶と来世の展望が描かれています。

鑑定ではあなたの性格、資質、過去世を読みとります。

『はじめはぼんやりと光るだけ、でも鑑定を通すことでゆっくりと霊獣の姿形が現れます』

あなたは今までの人生で、霊獣に助けられてきた記憶にあふれるでしょう。

そして霊獣と対話することで悩みを払い、あなたの隠れた才能や資質についてもお伝えしていきます。

霊獣はどんな時でもあなたの味方。

しかし故意に健康を損なったり何か良くない執着、悩みをもつと、そっぽを向きます。

たとえ悲嘆にくれたり、絶望していてもきっと大丈夫。
あなたは生まれたときから一人ではないから。

『知霊獣、即悟生』

これから少しだけ旅をします。
過去世から幼少期に至るまで。
少年少女から大人になるまでを振り返る。
これからの人生と来世への運命を知る。
愛や人生、生きる意味を見つめ、昨日とは少し違う自分に変わっていく。

私の術は占いとは少し違うかもしれません。
古来から研鑽された技術、伝統であるからです。
そしてあなた自身の旅であるからです。

ひとつの言葉に誠心のお力を込めます。

もしわずかでも心に触れたなら、あなたが霊獣と対話するタイミングなのかもしれません。

あなたとあなたのパートナーが幸福と光に包まれた人生を歩めますように。

すべて読む

購入にあたってのお願い

あなたの人生そのものをリーディングする《旅》となります。旅の終着点には『霊獣』がたたずんでいます。
古代の技術を用いた鑑定となるので、ご依頼者様にいくつかご質問することがあります。

また霊獣のメッセージをそのままお伝えするので、言語化がやや詩的な内容に及ぶことがございます。

鑑定に際してお聞きする事項
・お名前(真名である読み仮名もお願いします)
・生年月日と出生時刻
・生まれた場所(国・都道府県・市町村)
・その他パーソナルな人生体験やお悩みなど

霊獣の姿をより明確に読み取るためにわかる範囲で詳細にご記載いただければ、鑑定によって霊獣の力はいっそう強まります。

※但し不明、または秘めた内容は、ご依頼者の任意でぼかしていただいても結構です。

もしかしたら人生に迷い、目標を見失うことがあるかもしれません。

霊獣はいつもあなたのそばで見守ってくれています。

あなたの身体、あなたの魂、あなたの人生そのものであるからです。

霊獣の姿を鮮明にし、あなたの《生》を探りに出かけましょう。さすれば生きている幸福を実感します。
悩みはどこかへと立ち消え、安心安定した充実感を得るのです。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

出生時刻がわからない。
人には言えない秘め事があるが、伝えてなければ鑑定は上手くいかない?
大丈夫です。

出生時刻がわからない方は大勢いらっしゃいます。
そういった方でもご質問を通して、正確に鑑定します。
秘め事がある方もご安心ください。
それはあなたの霊獣も今は秘匿したい事柄なのです。
私は霊獣に《ただ仕える》ことを生業としておりますので、秘め事に触れることはございません。
《霊獣》とはいったい何か?
霊獣とは長時間視認することができる存在ではありません。あなたの身体や魂や思考の全てに均等に宿っているからです。
いわばあなたの《いのちの形》《いのちの名前》となります。

人とは本来『特別な価値』があるもの。
霊獣は人と人との微細な違いに宿る存在です。
極限られた身体の違い、思考のわずかなズレ、日々うつろう感情から霊獣は育ちます。
霊獣はあなた自身でもあります。
ただし数千数万の霊獣の中からあなたに与えられる姿はたったひとつだけ……
いわば奇跡のような、この宇宙でたったひとつの巡り合わせなのです。

あなた自身の心身や魂の成長や変化に伴って、霊獣は生まれてから数度姿を変えます。

あなたの現在の《生命の形》を写す鏡が霊獣です。
そして《生命の形》を知れば、これからの人生の目的地が鮮明に現れるでしょう。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス