この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仮想通貨を始めたい人、取引開始までサポートします

少額でも始めれる仮想通貨、サポートしますので楽しみましょう♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

■内容 仮想通貨を始めるにあたっての一連の手順をサポートします。 - 仮想通貨取引とはなにか - 取引を始めるのに何が必要なのか - 取引を行うのにどういう作業が必要なのか - 取引全般に関する不明点や懸念点などの質疑応答 - 取引を始めるのに知っておくと有利になる考え方 ■このような方におすすめです - 仮想通貨の取引を行ってみたいけれどもよく分からない方 - 株や為替などの取引をしたことはあるが、仮想通貨はまだの方 - 取引を始めてみたが、これからどうしたら良いか分からない方 ■サポート内容 - ココナラのチャットにおける取引開始までのサポート - 取引開始移行は期間限定での個別サポート ■備考 取引は利益/損失両方があり得るため、サポートは致しますが、損失に対する責任は置いかねますのでご了承くださいませ。 おすすめの銘柄などに対してのお答えも行いますが、あくまで参考として誤認識くださいませ。 ■私について 2011年ほどから為替、株の取引を始め、2016年ほどから仮想通貨取引に手を伸ばしました。 2017年末の仮想通貨バブルと言われる時期を経験し、コインチェック事件なども経験しております。 国内では仮想通貨のメディアを1つ運営しており、Twitterなどでも情報発信しております。 (今回のココナラでの出品内容とは少し方向性が異なるため、紹介は控えさせていただきます) 仮想通貨の盛り上がりが一旦落ち着いておりますが、また話題に上がると考えていますので、今回ココナラでの出品は初めてですが、皆様のお役に立てたら良いなと考えております。

購入にあたってのお願い

取引開始の準備が出来るところまでを今回の主なサポート内容と考えております。 また、特定銘柄に対しての投資指南などは資格を必要とするため、控えさせていただきます。 あくまで私見としてのお答えしか出来ないことをご容赦ください。