作文・小論文・卒論・ES等仕上がるまで支援します

難しくない!見方や表現を変えれば「あなた」が伝わります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

文書打ち込み、または校正。その他はご相談下さい。 納期・内容はご相談下さい。 実績:大学プレ入試の小論文添削、卒論添削、ES添削、面接指導、学力審査採点監督、その他入試対策、カウンセリングなど。 ★大学受験も就活も正念場! 集中して成果を出す!今までの経験知を活かしてお助けします。 自身の学生時代は、数名枠の英語と小論文の学部にも受かっています。 社会に出てからは、教育事業に携わり理想の教育を模索。最終的な結論としては、一人ひとりは個性やレベルが違うため、基礎の徹底をした上で、各人に合わせた教え方や支援が必要である、との考えに至りました。 教育分野は15年以上現場経験あり。0才幼児教育〜小中高、大学受験担当まで幅広く受け持ちました。 あなただけの輝きを磨いていくお手伝いをいたします!

購入にあたってのお願い

経験をフル動員し、できる限り真心で力を尽くしますが、成果を出すためには、正確な情報分析が必要です。 現状やご要望については率直に正直に話していただきたく思います。 文書の料金目安は、A4・5ページを超えるものにつきましては1ページにつき1000円追加とさせていただきます。掛け持ちが増えた場合、納期等の関係でお断りする場合もございます。お早めにご相談下さい。 卒論等の重要案件のフルサポート(ご自身でタイピングができない方、パソコン世代でない高齢の方や文章の組み立てが困難な方、全体の進め方含めてフォローの要る方)も人数限定、50000円前後〜相談受けています。 また、現役大学生は、打ち合わせの段階でアドバイスすると自分で書けるようになることが多いので相談料で済むと思います。
価格
5,000

出品者プロフィール

太陽と空と雲
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12月〜1月上旬 卒論サポート 現在進行中