この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メンタルブロック解除&思念伝達のやり方を伝授します

充実したたっぷりの資料で学べる!その後の人生に大きな変化を!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メンタルブロック解除&思念伝達のやり方を伝授します 充実したたっぷりの資料で学べる!その後の人生に大きな変化を! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

●ブロック解除を自分で出来るようになればわざわざヒーラーさんにお願いしなくても済むので経済的です! まずはブロックとはなにか、好転反応等、基礎的な知識も学ぶことができるボリュームのある実践テキスト+実践方法(イメージワーク)のテキスト二冊セットと思念伝達ができるようになるこれまたボリュームたっぷりのテキストをご提供させて頂きます。 (ブロック解除テキストは知り合いから提供していただいたものなので安価にてご提供させて頂きます) 自分の中のトラウマ、 無意識レベルの潜在意識の中のイメージを良いものへ書き換えることによって、現実世界が変わってきます。  現実が動きだすと運が良くなります。 マインドブロックバスターにブロック解除をやってもらうともちろん効果はありますが、金銭的な面でずっと続けていくのは難しい方もいらっしゃると思い、出品いたしました。 セルフワークで自分でこまめにブロックを解除していきましょう。 ご自分でできるようになれば一生続けていけますし、お友達にも教えてあげられますね。 ●思念伝達について ふと誰かのことを考えたらその人から連絡がきた経験はありませんか?想いのシンクロが起こるとそういった現象が起きます。 人はみな多少は霊的な能力があるといわれています。よく聞く「虫の知らせ」などがそれにあたります。これは潜在意識で生まれる自然現象といえます。相手にフィルターがかかってると思いが伝わらないのですが、そのフィルターをこちらで外して半ば強引に想いを届けるのが思念伝達となります。 近づけることもできれば、逆に苦手な相手を遠ざけることもカンタンです。 復縁にも効果があります。しかしお互いを認知していないとできないので、相手が芸能人の場合は無理です。悪用禁止となります。

購入にあたってのお願い

★★★ ご購入にあたってのお願い★★★ ご質問などは3回までとさせて頂きます。 トレーニングについてはご自身で行ってください。 ブロック解除は、即日の効果よりは2週間後等に効果が現れる方が多いようなので、伝授後にすぐに効果がないといった苦情等には、お応えかねます。  また、前世や魂レベルの課題等についてブロック解除では効果が出ないものもございますのでブロック解除等については、予めネット等で知っておくことをおすすめします。魔法のように全ての悩みを解決するものではございません。 マインドブロックバスター等(ブロック解除できるようになる)の資格取得には10万以上かかるものですのですので、こちらのサービスはメンタルブロックや好転反応等についてはご自身で学ぶ姿勢のある方へ伝授させて頂きます。 モニター様は評価必須ですのでよろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

happysoulserapy
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者