子どもが給食を好きになる!食育アドバイス致します

食育もやり方次第!保育園栄養士さん、保育士さん必見です!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
子どもが給食を好きになる!食育アドバイス致します 食育もやり方次第!保育園栄養士さん、保育士さん必見です! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

子どもが給食を食べてくれない、 あの手この手で食べさせることに一生懸命、 そもそも"食"に興味がない?? 給食を提供していて、そんな風に思ったことはありませんか? 保育士の先生たちもこれでは給食の時間が苦痛で、子どもたちにとっても悪循環に。。。 日々の声かけや、お料理の味つけも大切ですが、それは表面的な部分です。 別なアプローチをすることで、子どもたちも保育士も食事が楽しくなって、happyな給食の時間を過ごすことができるようになります! 子どもも、大人も 食べたい! 給食が楽しみ! になる食育の計画や実践方法などをご紹介、アドバイスいたします。 私自身、いくつかの保育園栄養士を経験し、そのうち、開園の立ち上げにも携わり、食育計画がないところから作ってきた経験もあります。 保育計画や時間、保育士とのバランスも考慮しつつ、実践出来るものを一緒に考えていきましょう!

購入にあたってのお願い

ご自身のポジション(栄養士、保育士など)、 給食時の様子、 現在の食育活動の内容など、 出来るだけ詳しく教えて頂けると、よりアドバイスが的確に出来るかと思われます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆり ダイエット食事相談
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9:00~21:00 なるべく早い返信を心がけております。 遅れてしまう場合も次の日までには必ずご連絡致します。 上記の時間外でも可能な限りは対応致します!