この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相性、恋愛、人間関係得意です。宿曜占星術他でみます

上げ鑑定は致しません。問題解決の糸口探しをお手伝い致します。

評価
販売実績
15
残り
2枠 / お願い中:0
相性、恋愛、人間関係得意です。宿曜占星術他でみます 上げ鑑定は致しません。問題解決の糸口探しをお手伝い致します。 イメージ1
相性、恋愛、人間関係得意です。宿曜占星術他でみます 上げ鑑定は致しません。問題解決の糸口探しをお手伝い致します。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

基本、48時間以内にお届けします。 最後に決めるのはあなた自身です。 質問は1つです。 鑑定後の質問は一度だけ受け付けます。鑑定で出た答え以上の質問には答えられません。 占いと現実の区別のつかない方、キャンセルさせて頂く場合があります。 どの手法で占うかはお任せて下さいね。 相談内容で手法は決めます。 内容によっては、2つの手法を総合して、答えを導き出します。 回答後の質問は一度のみとなります。

購入にあたってのお願い

生死・合否・妊娠に関わることは、避けさせていただきます。 現在お悩みをなるべく詳しく教えて下さいね。 最後に決めるのはあなた自身です。 占いと現実の区別がつかない方、欲しい回答しか受け入れない方、理由も無く評価を下げる方、キャンセルさせて頂く事があります。 回答後の質問は一度のみですが、こちらが降りて来たときは期間中何度でも伝えします。