この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バナー・ヘッダー 安価で作成します

お客様のご希望に合ったデザインを提案します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
バナー・ヘッダー 安価で作成します お客様のご希望に合ったデザインを提案します! イメージ1
バナー・ヘッダー 安価で作成します お客様のご希望に合ったデザインを提案します! イメージ2

サービス内容

目的やターゲットに合わせ、お客様のご希望に合ったデザインを提案します! バナー、ブログなどのヘッダー、アイキャッチ、YouTubeのサムネイル、楽天やAmazonの商品画像、スマホの壁紙・待ち受け画像、instagramやTwitterへの投稿用にご利用頂けます! 幅広いジャンルのバナーデザインが可能です! ユーザーの目に入りやすいようなデザインをさせて頂きます! 【依頼後の流れ】 3日以内にサンプル(1案のみ)を提出します。 ↓ 依頼者様からのフィードバックを頂きます。 ↓ フィードバック確認後、2日以内に修正デザインを提出します。 修正は2回まで可能です。3回目以降は、追加料金を頂きます。(こちらのミスで誤字があった場合は修正料金は頂きません。ご連絡下さい。) ※サンプルのフィードバックが遅れてしまうと、提出もその分伸びてしまいますので、その点はご了承ください。 ※3日以上ご連絡が途絶えてしまった場合はクローズさせて頂きます。(その際の返金は出来かねます。) ※制作実績としてポートフォリオ等に掲載させていただく場合があります(不可の場合は著作権の買取をお願いします)

購入にあたってのお願い

ご注文の際は、以下をコピペしてご記入下さい。 1. 画像の用途((HP、Facebookなど) 2. 入れたい情報(一番見せたい情報を教えてください) 3. 素材の有無(素材が無い場合は、まず無料素材の中から提案させて頂きます。)   使用したい素材(写真やイラスト)を添付して下さい。高画質のものだとキレイに仕上がります。 4. 画像のサイズ(縦×横、単位はピクセルでお願いします)を教えてください 5..掲載するサイトがあればURLを教えてください 6.納品形式を教えて下さい(jpg/png/など) 7.作りたいバナーのイメージを教えて下さい。 ご不明な点がありましたら、納得のいくまでご相談ください。 出来る限りお客様のご希望に沿ったサービスを提供させていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Ricco design
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時〜22時、休日は対応可能です。