焼き鳥屋(飲食店)メニュー作成,料理の基礎教えます

焼き鳥屋(飲食店)メニュー作成法、料理の基礎、お店の復活法

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
焼き鳥屋(飲食店)メニュー作成,料理の基礎教えます 焼き鳥屋(飲食店)メニュー作成法、料理の基礎、お店の復活法 イメージ1

サービス内容

「潰れかけたお店を回復させた方法」「メニュー作成法、POP作成法」 「料理の基礎」 この3項目をレポートで書いています。 これは、実際に僕が作成したものを例に出して書いています。 ページ数は、全部で51ページあります。 あなたの成功のお役に立てれば嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

このレポートでは、実際に僕自身が実践してきたことを、今でも実践していることを 書いたレポートです。 ①料理を作るのが苦手な方でも簡単に料理が作れるようにするためのレポート ②初心者でも作れるメニュー作成法 ③僕が実際にやってきた暇なお店の回復法のレポート すべて実践記なので必ずお役に立てるものと感じています。
価格
3,000

出品者プロフィール

焼き鳥技術トレーナー 前田!誠二
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には、毎日いつでもOKですが、お店に出ているのでたまにご連絡が遅くなることはありますので、ご了承お願い致します。 ビデオや電話の場合は、基本的には 平日・日曜日11時~12時 本職との兼ね合いもありますので、必ず前日までにご連絡をお願い致します。 メッセージでやりとりしながらお互いが都合の良い日に日程・時間を決めたいと思っておりますので宜しくお願い致します。