サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

マヤ&易経☆その悩み・人生からのサインだと思います

あなたの"本来の人生の目的や本質"が今のお悩みを紐解きます☆

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 2日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 易占い
    ジャンル
    • 運勢
    • 前世・宿命
    • その他

サービス内容

《結論からお伝えすると、、あなたの生年月日からあなたの本質・人生の目的・魅力・能力や才能などを鑑定する事ができます》

それによって、今までの状況が違う観点や視点でとらえられたり、その意味が解かるようになり、これからの人生がもっともっと生きやすくなるでしょう。

☆☆マヤ暦と易経に関係性を持たせることで、非常に深いメッセージを導き出すことができるため、鑑定には易経を加味しています☆☆

※ただ、易経自体の表現をお伝えするのはとても難しいと考えておりますので、お伝えするメッセージには易経の結果を盛り込んでいますが、鑑定結果の文章には表記していませんので、ご了承くださいませ。

☆この鑑定からお伝えすること☆
(1)本来持っている特性・能力・役割
(2)使命・人生の目的
(3)あなたのお悩みや問題へのアドバイス

マヤ暦では、
人間は、誰もが《 心の刻印(記憶)= 心のDNA 》を持って生まれてくると考えられています。

《心の刻印》とは、その人の心に深く刻みつけられた生まれた日のエネルギーのことを表します。

その刻印が、本来のあなたの姿(ハイヤーセルフ) を教えてくれます。
ですから、それを知ることは、あなたの未来を読み解くカギになっていきます。

マヤ暦では《時間=エネルギーの流れ》と捉えられています。

1日1日に、固有の精神的エネルギーがあり、意味があるということなのです。

それによって、日々起きてくるラッキーなことやトラブルなど、すべてに意味があることが分かってきたり、人間関係の謎が解明できたりするのです。

ということは、
‟自ら選んで生まれてきた日=誕生日” が あなたの未来を紐解く上で、非常に大切なエネルギーを持っているということです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

鑑定に必要な事項をご連絡ください。
(1)お名前(ニックネームや仮名OK)
(2)西暦 生年月日(必須)
(3)性別(必須)
(4)お悩みや気になっていること1つ(2つ目からはオプションを追加して下さい)
(5)相手との相性や関係性の問題であれば、その方の西暦 生年月日を教えてください。

【お願い】
※鑑定内容をSNS上に掲載することは一切禁止しております。

すべて読む

有料オプション


トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

【名前】○○ 女性
【西暦 生年月日】○○〇
【気になること・お悩みなど】
自分に今世与えられている全体的な傾向、目的などが知りたいです。

マヤ暦の一年260日の1日1日を《KIN(キン)》と呼んでいます。
《中略》

【太陽の紋章】(あなたの表に出やすい性質を表します)
は《赤い地球》になります。
人々に訴えかけ、人の心を動かす指導的なパワーを持っています。
《中略》

[上記同様に各項目からの意味とメッセージをお伝えします]
【WS】
【銀河の音】
【潜在音】

[今世のあなたへのメッセージをお伝えします]
【誕生KIN・易経からのメッセージ】
《中略》
自分の信念に従い継続することが人生のカギとなり、それによって成功へと導かれていくようです。
《後略》

[鑑定内容だけで1000以上1500文字以内くらいになると思います]

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス