この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

帝王切開を受けるのが不安な人、お話し聞きます

体験者です!ご相談ください!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
帝王切開を受けるのが不安な人、お話し聞きます 体験者です!ご相談ください!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

5年程前に、大学病院で帝王切開を受けて、一卵性の双子の男の子を出産しました。 手術自体、初めての経験で、手術を受ける前は、不安と恐怖が沢山ありました。 病院では主治医や麻酔科医、看護師の方々から、手術について、きちんと説明がありますが、実際体験してみないと分からない事も、私には沢山ありました。 実際に帝王切開を受けた後の体験についてお話をする事ができますし、これから帝王切開を控えていて、帝王切開を受ける方の不安なお気持ちを、体験者として、親身にお聞き致します。 医療従事者ではありませんので、診断や、医療の専門的な事等は、お答えできません。

購入にあたってのお願い

医療従事者ではありませんので、診断や、医療の専門的な事等は、お答えできません。 また、何処の病院で出産したか等の、病院名等、個人情報はお答えできません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆんの相談室
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日の場合は日中出掛けている事が多いですので、夜遅くの返信になります。 平日は午前中から14時頃の返信がメインになります。 なるべく早くの返信を心掛け、事情があり遅れてしまう場合は、予めご連絡致しますので、ご安心下さい。 *予期せぬ事情(突然の病気や事故、その他の急用等)発生で、どうしてもすぐに返信が出来ない場合は、申し訳ございませんが、必ず返信致しますので、暫くお待ち下さいませ。