この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初コンビニバイト考えてる人!話し聞きます

コンビニバイト体験者(現役です!)

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
初コンビニバイト考えてる人!話し聞きます コンビニバイト体験者(現役です!) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めてコンビニでアルバイトをしようと思っている方、現役コンビニ店員の自分がお悩み聞きます! コンビニバイトは一見誰でも出来そうな簡単な仕事に見られがちですが、スーパーのお仕事とも、また少し違います。 (スーパーでの勤務経験もあります) コンビニでの仕事は、結構色んな事に対応しなければならず、覚える事も多いです。 初めて働く方にとっては、難しくて忙しくて、付いていけなくて、研修中に挫折してしまったり、1日で挫折する人もいます(ビックリですが...) でも、無理せず、上手くシフトを組み、仕事に慣れてしまえば、確かに誰でもできますし、コンビニは全国展開ですので、身に付けたコンビニバイトの仕事スキルは、全国のコンビニで活かせるのも、メリットです。 たとえば、引っ越しや、進学で別の地に移っても、新しい地のコンビニで、また働ける等。 その時に、また経験が活かせます。 先輩達への挨拶、バイト仲間とのコミュニケーション。 店長、オーナーへの接し方。シフトや休み相談の仕方。 コンビニバイトの、大まかな流れについてなど、お答えできる範囲内で、アドバイスさせて頂きます。 *会社の企業秘密があります為、コンビニ名や、機械操作、従業員専用ルームでの、具体的な詳しい内容、会社内部の事については、一切お答えできませんので、ご注意下さい。 また、コンビニバイトは、勤務時間帯により、仕事内容が若干違います。 店舗によってもです。 私は夕勤(学生さんのメインな、夕方から夜までの時間帯)でのシフトで入っております。 オーナーさん、店長さんの性格でも、お店の雰囲気は、1店1店異なります。 予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

*会社の企業秘密があります為、コンビニ名や、機械操作、従業員専用ルームでの、内容、会社内部の事については、一切お答えできませんので、ご注意下さい。 また、コンビニバイトは、勤務時間帯により、仕事内容が若干違います。 私は夕勤(学生さんのメインな、夕方から夜までの時間帯)でのシフトで入っております。 オーナーさん、店長さんの性格でも1店1店お店の雰囲気は異なります。 あらかじめご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆんの相談室
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日の場合は日中出掛けている事が多いですので、夜遅くの返信になります。 平日は午前中から14時頃の返信がメインになります。 なるべく早くの返信を心掛け、事情があり遅れてしまう場合は、予めご連絡致しますので、ご安心下さい。 *予期せぬ事情(突然の病気や事故、その他の急用等)発生で、どうしてもすぐに返信が出来ない場合は、申し訳ございませんが、必ず返信致しますので、暫くお待ち下さいませ。