この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイコパスな配偶者、恋人がいる人のお悩み聞きます

体験者です!!まずは相談下さい!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
サイコパスな配偶者、恋人がいる人のお悩み聞きます 体験者です!!まずは相談下さい!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

5年程前に、サイコパスタイプでDVをしてきた夫と離婚をし、サイコパスとDVの被害から解放された体験者です。 当時はサイコパスという言葉も知らず、どうしてこの人は、話をしても、全く理解してくれないのだろうか? どうして、そんな残酷な事ができるのか?言えるのか? 罪の意識、罪悪感が皆無で、自分さえ良ければ、他人の事など、どうでも良い。 自分が満足する為なら、家族にすら危害を平気で加える。 口が達者で容姿は魅力的だから、出会った頃は、すっかり騙されてしまい、釣った魚には餌などやらず、それどころか自分が満足する為に、自分が楽しむ為に、家族や身近な人を平気で利用します。 出会った頃の、優しかった、楽しかった、彼、夫は、決して戻って来ません。 そして、逃げれていない、近くにいる時は、その事に、私自身気付かす、いつかきっと、きっと、また、出会った頃の様な、優しかった夫に戻ってくれるはず...! と、信じ続け、苦しみ続けていました...。 それは、私が自ら体験し、解った事です。 サイコパスで、DVをしてくる夫と付き合っている時、婚姻している時は、一緒に居るのが苦しいのに、辛いのに、それでも、どうしても、別れる勇気が、なかなか出ませんでした。 そうこうしている内に、自分自身が精神を病んでしまい、心療内科に通院する事に...。 その後、私は第三者の介入の助けも得て、離婚をし、離婚したばかりの頃は、離婚という、喪失感から、暫く立ち直れませんでしたが、数ヶ月したら...、次第に開放感を感じ始め、別れて本当に良かったと、心から思える生活を送る様になれました。 詳しくは、ご相談にて...。 シングルマザーとして、経済的には茨の道ではありますが、サイコパスな夫に苦しめられていた、地獄な生活に比べたら、天と地の差です!! 今、サイコパスタイプな配偶者、恋人、DVをする配偶者、恋人について、苦しくて悩んでいる方、カウンセリングが高くて行けない方、私で良かったら、ご相談ください。 プロのカウンセラーなどの専門家ではございませんので、必ずしもご納得頂ける返信ができるとは限りませんが、自分自身が体験した経験、知識の中から、お答え出来る範囲で、親身に返信させて頂きます。 その代わり、低価格でお受け致します!!

購入にあたってのお願い

人生上の重要な判断をお受けする事はできません。 例えば、◯◯な夫と、離婚した方がいいですか? 等、人生上における重要な決断を委ねられる事はお受け出来ません。 あくまで、自分が体験した中での経験、知識の中から返信を見つけ、返信をさせて頂きます。 カウンセラー等のプロの専門家ではございませんので、必ずしもご納得頂ける返信が出来るとは限りません事を、ご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆんの相談室
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日の場合は日中出掛けている事が多いですので、夜遅くの返信になります。 平日は午前中から14時頃の返信がメインになります。 なるべく早くの返信を心掛け、事情があり遅れてしまう場合は、予めご連絡致しますので、ご安心下さい。 *予期せぬ事情(突然の病気や事故、その他の急用等)発生で、どうしてもすぐに返信が出来ない場合は、申し訳ございませんが、必ず返信致しますので、暫くお待ち下さいませ。