この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

長続きしないあなたの心の声を聞きます

ダイエットの停滞期の本当の理由って⁉️

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
長続きしないあなたの心の声を聞きます ダイエットの停滞期の本当の理由って⁉️ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ダイエットしたことある方なら誰しも経験する… それは必ずやってくる停滞期… それって仕方ない事だよね? 食べちゃうからじゃない? やる気なくなってきちゃうよね? など色々考えてちゃいますよね〜 そこであなたの心の声をカードに聞いてみましょう✨ 4枚使ってリーディングします。 ① 問題を作り出している原因(現状) ② 不安、恐れ ③ 解決策 ④ 問題を越えた後の悦び(未来) 使用するカードは、オラクルカード、タロットカード、ルノルマンカードからその都度選ばせていただきます。 ちょっとしたおみくじ感覚でおためしいただけたら嬉しいです。 リーディングとは別にダイエットアドバイザーとしてのワンポイントアドバイスもさせていただきます。 よろしくお願いします❣️

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたりお名前(ニックネーム可)生年月日をお知らせ下さい。 今のお悩み、気になることをお書き添えの上ご依頼下さい。 具体的にお書きいただくほどリーディング結果が詳しくなります。 鑑定結果送付後の内容についての質問はお受け致しませんのでご理解下さい。 ☆生死や病気、ギャンブル、試験の合否に関することや人を傷つけるようなリーディングは致しません。 ☆未来(日付など)を予言するようなお伝え方も致しません。 ☆リーディング時に受け取ったメッセージをそのままお伝えしますのでお望みの結果とは相違する場合もありますのでご理解の上ご依頼下さい。
価格
500

出品者プロフィール

沙都☆
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 200 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日リーディング出来ない場合もありますので その都度大まかな予定のお時間をお伝えいたします。