この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心身デトックス/エネルギーの浄化をします

心の洗濯で毎日元気にイキイキしましょう!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
心身デトックス/エネルギーの浄化をします 心の洗濯で毎日元気にイキイキしましょう! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

※興味を持っていただきありがとうございます。申し訳ございませんがとてもエネルギーを使うサービスなので現在は休止しております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最近なんだか疲れやすい、 気がかりな事や悩みがあって心が重いと感じていませんか? なんだか普段と違うなと感じたらエネルギーのデトックスが必要かもしれません。 人の体の中にはエネルギーが満ちています。 色鮮やかなエネルギーが渦のように存在しているのですが「不安」や「恐れ」など、いわゆるネガティブな感情が原因で、エネルギーの流れが滞ってしまうことがあります。 そうすると、本来ご自身がお持ちのパワーや 新しいことにチャレンジしていくエネルギーなどが湧きづらくなってしまったりしてしまいます。 こころが優しい方は特にネガティブなエネルギーに影響されやすいので常日頃からポジティブな言葉に触れ続ける事を意識してください。 あなたのエネルギーキラキラと光るきれいな水で洗濯するようなイメージでデトックスしましょう。 【サービスの内容】 このサービスではご希望の日に25分間だけお時間をいただき、 リンパマッサージやツボ押しのように、その「エネルギーの滞り」を浄化し、デトックスさせるワークをおこないます。 ワーク後は施術で聞こえてきた声をお届けし、私なりの解釈と今後のアドバイスをお伝えいたします。 ※正確には一般的なヒーリングではなく、幼少期より目には見えない存在の声が聞こえる体質を利用し、あなたにご縁のある存在に私から語りかけ、あなたのエネルギーの浄化をしていただくようにおねがいするサービスとなります。 ■人からネガティブなエネルギーをもらいやすい方にもおすすめ■ 家族や近しい方がネガティブエネルギーを持っている場合多少近くにいる方は伝播してしまう事があるので、ご自身にネガティブな原因が無いはずなのに、なんだかこころが重いと感じた方にもおすすめいたします。 また、直接施術やヒーリングは悪いエネルギーを少しもらってしまいがちだと思いますので、整体やヒーリング等で普段人を癒やす側の方にもおすすめです。

購入にあたってのお願い

ヒーリングの間は静かな個室や自分だけの空間で25分程目を閉じていただく必要があります。 その空間と時間の確保ができる日時を第3希望までお知らせください。 第1希望:○月○日 ○時〜 第2希望:○月○日 ○時〜 第3希望:○月○日 ○時〜 ※当日の施術を希望の場合は購入前にDMにて事前にご確認ください。 また、下記の質問のご回答をお願いいたします。 ◼️Q1 現在、精神面で気がかりな事、悩み事はございますか? ◼️Q2 現在、肉体面で気がかりな事、悩み事はございますか? また、ワーク後は施術で聞こえてきた声をお届けし、私なりの解釈と今後のアドバイスをお伝えいたします。 少し詳しくメッセージが欲しい場合はオプションの購入をお願いいたします。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

COVA(コヴァ)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
具合が良くない時は声が聞こえない為お休みいたします。 その場合、お返事が遅れる事がございますのでご了承くださいますようお願いいたします。