サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

どうして引き寄せの法則が効かないのか教えます

引き寄せの法則が効かない理由は潜在意識の仕組みを知らないから

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • その他
    用途
    • その他

サービス内容

引き寄せの法則を学んでも効果がなかった人が、統計論的に99%いるそうです。
1%の人間だけが引き寄せの法則を活かせるそうですよ。

仮に、活かせなかった人を弱者と呼び、活かせた1%を強者と呼ばせていただきますが、この弱者と強者の違いはいったい、何なのでしょうか?

そこが分かれば、99%の人間も強者になれますよね!
1%の強者が上手くいった理由、それは誰の心にもある超凄い働きをする潜在意識を無自覚に利用していたからなのです!

幸運にも彼らは皆、潜在意識の仕組みにしたがっていました。
つまり引き寄せの法則とは、潜在意識の働きを利用しているだけだったのです!

99%の人も1%の人も、生まれ持った才能に差はありません。
自分が99%の人間だからと言って落胆する必要は全くありません。
ただ、潜在意識のメカニズムを知ればいいのです!

99%の人たちは、引き寄せの法則を「当たるか当たらないか」の博打のような感覚で扱っていてはいけません。
それではいつまでたっても、あなたの叶えたいことが実現しませんよ?

引き寄せの法則は科学であるべきです。
つまり、知ったら誰でもうまくいくというものでなくては、買った意味が無いではありませんか?

しかし、引き寄せの法則を教えてきた人々は、教えた人が願望を実現出来なくても平気な顔をしています。
「正しいことを教えているんだからいいでしょ?」といった感じです。
私は言いたい。
「正しいのはいいけど、私たちは引き寄せの法則を知るために買ったんじゃないんだよ?
願望を実現したいから買ったんだよ?1%の人間しか上手くいかないようなことを教えていて、あなたおかしいと思わないの?」

そして、実際、引き寄せの法則を教える彼らは知らなったのです。
潜在意識のメカニズムを。

しかし、世界初!
30年以上の研究によって、潜在意識の法則性が明らかになりました。
その集大成が「潜在意識バイブル完全版」(PDF)として完成しました。

生半可な分量ではありません。
469152文字563ページの特大ボリュームです。(本15冊分)
しかし、潜在意識をあなたに使いこなせるようになってもらいたいのです。

全く初めて聞くことばかりだ!と、あなたは驚き続けるでしょう。
引き寄せの法則が効果なかったというあなたに、ぜひこのバイブルを手に取ってもらいたい。





すべて読む

購入にあたってのお願い

潜在意識はあらゆる願望を実現します。
もちろん、それを使って恋愛・モテマスターになって恋ざんまいになるも良し、
人間関係マスターになるも良し、
どんな苦しみにも負けないスーパーメンタルを手に入れるも良し、
絶対的な健康を手に入れるでも良し、
仕事・ビジネス・お金などの経済的願望を実現するでも良しです。
潜在意識で、あなたの望むものを引き寄せてください。

[購入者には6大無料特典付き!]

[無料特典1] 特別講義音声ファイル「夢を手に入れる」(3時間10分)(2000円)
[無料特典2] 特別講義音声ファイル「人はなぜ学ぶのか」(2時間55分)(1000円)
[無料特典3] 特別講義音声ファイル「幸せ回避症」(4時間6分)(2000円)
[無料特典4] 特別講義音声ファイル「自分が変わる」(4時間9分)(2000円)
[無料特典5] 特別講義音声ファイル「統合分離表の見方」(4時間6分)(2000円)
[無料特典6]100回読み反復チェックシート

すべて読む

よくある質問

潜在意識についてもっと教えて!
潜在意識を使いこなせるようになるにはどうしたらよいのでしょうか。
それは、「潜在意識のメカニズム」を知ることです!
引き寄せの法則は、潜在意識の働きに名前を付けたに過ぎません。
潜在意識の主要な性質である、損得や善悪の判断ができず、快不快だけで判断し、現実とイメージの区別がないという性質に従い、徹底反復落とし込みによって潜在意識に目標をインプットすると、オートパイロット機能と、オートサーチ機能によって、潜在意識はあなたの気分衝動などを裏から操作して、意志の力をはるかに超えるパワーで、オートパイロット的に実現していきます。
世の中には、沢山の願望を実現するための教えがあります。
しかし、それを購入した99%は成功できないのはなぜでしょう?
全ては潜在意識のメカニズムを知ることです。
そうすれば、99%の成功しなかった人たちが成功していきます。
具体的に、この書で潜在意識をマスターすると、他にどんないいことがあるのですか?
お金をいっぱい手にしておいしいもの をいっぱい食べたり、 服やブランド品を好きなだけ買ったり、世界中を旅行したり車や家やマンションを買ったりしたいんだ!
ずっと体の調子をよくしたい!元気になりたい!
あの大会・試合で優勝 したいんだ!ぜったいあそこに合格するぞ!
なかなか○○が続かなくて今度こそ継続させたい!
彼氏・彼女がいていいなぁ私・俺も 恋人 が欲しい!
私はいつになったら結婚できるんだ 結婚したい!
人間関係がストレスだなぁ 人間関係でもう一切悩みがない人生になりたい!
独立して自由な人生 ・朝起きてからずっと 好きなことをやれる人生 を送りたいなぁ
うつ病・ネガティブ・心配性・ストレス これらの一切をなくしたい!
などの願望を、潜在意識を自在に操作できるようになれば、あなたのどんな欲しいものも引き寄せられるようになります。
どうして引き寄せが効く人と効かない人がいるの?
世の中の引き寄せを教える指導者たちはみな、することDoingを教えます。
しかし、それはほとんどの人にとって継続することは困難です。
なぜならば、Doingを下支えする在り方・感じ方Beingを先に習得する必要があるからです。
何をするかは教えますが、どう感じるべきかは教えられません。
そこで99%のひとはいきなりDoingに取り組むからつまずいてしまうのです。
為になるのにめんどくさいと感じ、ダメになるのにそうしないではいられないと感じる感じ方Beingである「顛倒夢想」をまず無くす必要があったのです。
それができれば、あとはどんな学びもスポンジのように吸収するようになります。
つまり、そこから人生は自在になるのです。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス