サイト作成、コーディング、代行します

レスポンス、納品が早く、完成度の高いサイト作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
サイト作成、コーディング、代行します レスポンス、納品が早く、完成度の高いサイト作成します! イメージ1
レスポンシブ(スマホ対応)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ホームページのデザインはあるが、 コーディングが出来ない、wordpressへの導入ができない。 LPを作成したい! そんな人向けのサービスになります! Photoshop、Illustrator、画像データ、いずれかのデザインデータをご提供頂ければ、 コーディング作業をいたします。 PCサイト、もしくは、スマホサイトとしてのコーディング費用(1ページ)となります。 詳細につきましてはダイレクトメッセージでご相談ください。 複数ページ、レスポンシブ対応、LPのコーディングはオプションをご確認ください。 できる限り、デザイン通りにコーディングで再現することを心がけています。 ❇︎仕事は契約直後から着手いたしますので納期は前倒しで納品する場合が多いです。 また連絡は睡眠時以外即レスさせていただきますが、どうしても返信できない場合は事前に告知いたします。 ※ご購入前に必ずダイレクトメッセージでご連絡をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

こちらはHTMLコーディングをお受けいたします。 Javascript(jQuery)の実装、特殊なギミックの追加、アニメーション、レスポンシブ対応はオプションにて対応いたします。 ※ご購入前に必ずダイレクトメッセージでご連絡をお願いいたします。 ※ページの長さやデザイン内容などによって、難易度が変わってきますので、  追加費用や日数を要する場合もございますのでご了承ください。 ※デザインデータ(psd/ai/png)、コーディングの仕様(コーディングルール)、  デザインに使用している画像はご準備をお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kaito2424
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【稼働時間】 平日は8~15時間、休日は20時間で在宅ワークをお受けしております。