この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テキストであなたに届けたいメッセージを届けます

守護神、ハイヤーセルフからのメッセージ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
テキストであなたに届けたいメッセージを届けます 守護神、ハイヤーセルフからのメッセージ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

✳︎購入前に必ずお読みください✳︎ 守護神、ハイヤーセルフからのメッセージをお届けします(^^) お悩みがある方は内容を送ってください。 (できるだけ具体的な方が良いです) しかし、私がお届けするのは彼らが『あなたに最も伝えたいこと』であるため、メッセージが送っていただいたお悩みとは全然違う内容であることもあります。 お届けするメッセージの長さは彼らから与えられたものを私を通してお伝えするため、明確にお答えすることはできません。 上記ご了承のうえ、購入お願いいたします。 ☆注意、お願い☆ 彼らからのメッセージを受け取るうえで最も大切なこと。 それは《素直さ》です。 どれだけ素直にそのメッセージを受け取ることができるか。このことが本当に大切です。 もちろん無理にではなくて良いです。 ただ、あなたのことを心から愛し、大切に思っている高次の存在からのメッセージです。 心を開いて受け取るよう意識してみていただけると、お届けする私も嬉しいです(o^^o)

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます(^^) ◎お名前(下の名前) ◎性別 ◎お悩み内容(できるだけ具体的な方が良いです) 上記メッセージください(^^)

有料オプション