婚活で悩んでいる!ご相談を承っております

結婚相手との出会い!何処でどんな人と出会ったらいいの?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
婚活で悩んでいる!ご相談を承っております 結婚相手との出会い!何処でどんな人と出会ったらいいの? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

パートナー選び、特に恋人ではなく、結婚となるとパートナー選び、どこでどんな人と出会ったらいいのか?迷ったりしませんか?私自身も、友達が次々と結婚して最後に自分ともう1人の友達が残ってしまった30歳。本当に自分は結婚できるのだろうか?この先結婚相手と出会えるのだろうか?本当に悩み迷いました。そして、うちのおばあちゃんの一言で、「一度は結婚した方がいいよ。もし、万が一ダメだったらやり直せばいいんだから」と言う言葉に勇気をもらい、もっと行動してみようと思い、2年間で猛烈に行動して、やっと婚活パーティーで伴侶と出会い、それから2ヶ月でプロポーズ。 今は、結婚27年、3人の子供にも恵まれ幸せな結婚生活を送っています。その経験がありそんなもし私のように悩んでる人がいたら何かできないかと、私自身も結婚相談所を10年間経営し、たくさんの方を成婚に導きました。今は、結婚相談所は、知人に譲って、婚活のアドバイスをしたり、人生や結婚、婚活、経営、仕事や、独立起業に、迷ってたり悩んでる人たちのサポートをしています。もし結婚、婚活に対して悩んだり迷ったりしている方に対して、自分の経験でしっかりサポートさせていただきます。

購入にあたってのお願い

特にありませんので、気軽にご相談ください。個人情報や守秘義務は遵守いたします。