この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛犬の留守番が苦手な原因と対策を教えます

留守番が苦手になる原因をタイプ別に判定し対策をお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
愛犬の留守番が苦手な原因と対策を教えます 留守番が苦手になる原因をタイプ別に判定し対策をお伝えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

愛犬家の誰もが悩む愛犬の留守番。 「寂しがらせないためにはどうすればいい?」 「いたずらを防止するには?」 犬の心理と動物行動学をもとに 原因と対策、よくあるトラブルも含めて レポートにまとめました。 現役トリマーとしてお客様と接していると、 留守番の問題がとても多いことに気づきます。 もともとワンちゃんは群れで生活する動物なので、 家族を朝、見送ることはとても苦手です。 それでも 愛犬にとって理想的なのは 「家という快適で安心できる環境で待っていれば、 飼い主は必ず帰ってきてくれる」 ということです。 この状態に持っていくことができれば、 留守番の問題は消えて無くなるはずです^^ ワンちゃんが不安になる原因を タイプ別に分け、どの分類に入るか 診断することができます。 その結果ごとに、対策をまとめています。 ---------------------------------- このレポートの内容は 以下の通りです。 ・留守番が苦手なワンちゃんの心理状況 ・よくある留守番トラブルの原因と対策 ・留守番が苦手になる原因のタイプ別診断 ---------------------------------- 「退屈」な留守番の時間は 犬の人生の4分の1を占めます。 不安がストレスとなり、 ストレスを受け続けると 当然長生きする可能性も低くなってきます。 「留守番もそのうち慣れるでしょう」ではなく、 一度原因を探ってみて留守番対策に 取り組んでみてはいかがでしょうか。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ワンちゃん専用です。猫ちゃんやそのほかのペットは対象外となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

さとうあずみ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者