この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

100オーバーの人必見!無理なく減量手伝います

全て実体験!食事制限、運動もなし!無理なく減らせます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

お試し期間中! 限定3名のみ 特別価格! 全て実体験に基づくアドバイスです! 今まで世間に知られたダイエット法は、便秘であることが前提のものがほとんどでした。 そうじゃない人は結局、運動するのが大事と言われる始末…。 私も15年以上、様々な減量を試して、リバウンドしての繰り返し(笑) 15歳で0.1トンを越えてからは2桁に戻ったことはありません(^ω^) 痩せたいと何度も思いましたが、一旦落ちては増えの繰り返し。 そして先日、あることがきっかけに、怪我を患い体型が原因で長引く事態が発生。 これを始める頃には135キロまで増加した体重も、 始めて3ヶ月、現在、無理なく減量継続中! リバウンド今のところなし! 食事制限なし! 今もラーメン、ステーキ、カレーライス、なにかしら食べてます(笑) 食事量制限不要! 自身で減らした記憶ありません! 運動特にしてません! 出勤と帰宅の移動ぐらい、たまにタクシー使います。 135キロの人間が3ヶ月で10キロ落ちてかつ、楽しいから継続しているダイエットを打ち明けます! 美味しいヘルシー楽しいから誰でもできる! あとは本人のやる気次第!

購入にあたってのお願い

特になし 差し支えなければ過去に行われたダイエット等を教えていただければ嬉しいです。
価格
1,500

出品者プロフィール

スマホの相談員 周防 スオウ
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付時間:24h365日 対応時間:年中無休 11:00~22:00※ ※日中夜間、土日祝日関係なしでの輪番業務に従事している関係上、  連絡受領後、対応開始が翌日以降になることがあります。  予めご了承願います。