サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

プロが本気の記事構成(見出しタイトル)を教えます

あなたの記事は読まれてますか?プロが記事構成と添削をします!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 6日(予定)
    ジャンル
    • SEO

サービス内容

いくら記事を書いても、なかなか読まれず、Web集客に苦しんでいるひともいるでしょう。そこで、当サービスでは、プロによる本気の記事構成を教えます。

●———————-——-——-——-—-
具体的なサービス内容
—————-—————-—————-●

狙いたいキーワードに沿う記事構成(見出しタイトル)を教え、さらに記事の添削を行います。こちらで、記事構成を作成し、記事の中身については、依頼者に作成いただきます。

これまで、数多くのWebコンサルティングを行ってきたプロが、本気の記事構成を作成し、
プロの目線で記事の添削まで行うサービスです。

本気で記事を作成すれば、たった1記事でも集客効果が得られることがあります!

●———————-——-——-——-—-
なぜ、このサービスが必要なのか
—————-—————-—————-●

記事を作成するときに、なんとなく自分の気分で、自分本位に記事を書いてしまっているひとも少なくありません。

しかし、本当にWeb集客を狙うならば、しっかり見出しタイトルを考えた記事構成をもとに、記事を作成していく必要があります。

入念な記事構成を行ってから作成するのとしないのでは、記事の質に大きな違いがあり、それがWeb集客に大きく影響してくるのです。

●———————-——-——-——-—-
当サービスで得られること
—————-—————-—————-●

当サービスをご利用することで、「本気で記事を作成するとは、どういうことか」学ぶことができます。また、このサービスで学んだことを、今後の記事作成に生かすことができるでしょう。

もし、本気の記事構成を学ばずに、記事を量産し続けてしまうと、結局ユーザーに読まれず、無駄な労力と時間ばかりかかってしまうはずです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/
こんな方におすすめ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/

● 自分の気分で記事を書いてしまっている。
● たくさん記事を書いてもWeb集客できない!
● しっかり記事を作り込み、集客を行いたい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/
サービスの流れ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/

1.狙うキーワードの確認
2.競合調査のもと、記事構成の提出
3.依頼者が記事構成をもとに、記事を作成
4.記事の添削

すべて読む

購入にあたってのお願い

当サービスは、1記事あたりの値段になります。
ご購入後に、狙いたいキーワードを教えてください。

ただし、「FX」「脱毛」というような、競合ひしめくビックキーワードは、かなりの施策が必要となり、1記事にまとめるのは難しいため、お受けすることはできません。

もし、難易度の高いキーワードと判断した場合は、「ビックキーワード+〇〇」という、複合キーワードでの、ご提案となります。

記事構成は、1~2枚程度のワードorPDFファイルにまとめて、提出します。また、記事の添削は一回までとなります。もし、さらに添削を依頼したい場合は、また改めてご相談ください。

また、現在サイトを運営している方は、よろしければURLをお伝えください。
ご興味のある方は、お気軽にダイレクトメッセージお待ちしています。

◎その他ご注意事項
・原則1記事ずつのご依頼でお願いしています。
・7日以上レスポンスがない場合はキャンセル扱いになる可能性があります。

すべて読む

有料オプション


トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは。
狙いたいキーワードは、〇〇です。
また、現在サイトを運営しており、URLは http://○○○○ です。
記事構成よろしくお願いいたします。

承知いたしました。
記事構成が完了しましたら、またご連絡いたします。
(なお、さらにオススメのキーワードがあれば、ご提案させていただくこともあります。)


よくある質問

記事構成を学ぶことは、そんなに重要ですか?
もちろん、かなり重要です。むしろ、記事の質は構成で決まると言ってもいいほどです。これまで自分の好きなように書いていたひとほど、一度記事構成を学ぶ必要があるでしょう。
記事構成をもとに、記事を作成すれば、すぐに集客効果はありますか?
必ずしもすぐに効果が得られるというわけではありません。なぜなら、Googleから記事を評価されるためには、ある程度の時間がかかります。また、必ずしも効果を約束できるわけではありません。ただし、このサービスを利用することで、記事構成の重要性を理解いただけるはずです。また、本当にユーザーに役立つ記事を作成できれば、何かしらの集客効果は得られるはずです。また、そのような効果は、過去に何度も得ています。そういう意味でも、当サービスを利用いただくことで、記事を作り上げていく重要性を理解いただけるかと思います。
ビックキーワードでは、1記事だけで狙うのは厳しいですか?
ビックキーワードの場合は、1記事だけで狙うのは、相当厳しいと思います。なぜならば、ビックキーワードで上位表示できるサイトは、様々な複合キーワードでも質の高い記事を書いています。なので、1記事で上位表示を狙うのであれば、ビックキーワードよりも、ライバルが少ないキーワードを狙う方がいいでしょう。また、ビックキーワードでなくとも、購入につながるキーワードもたくさんあります。
どういうキーワードを狙って記事を書けばいいかわからない!
そういう場合は、まずキーワード決めから打ち合わせさせていただければと思います。ご自身の得意とする分野がやはりオススメです。また、すでにキーワードを決められている場合でも、弊社がオススメできるキーワードがあれば、ご提案させていただきます。
狙うキーワードはひとつに絞った方がいいの?
やはり、狙うキーワードはひとつに絞ることをオススメします。同時に複数のキーワードを狙おうとすると、どうしてもキーワードに対しての、記事の訴求力も落ちてしまう傾向にあります。なので、まずは狙いたいキーワードをひとつに絞ることです。また、他にも狙いたいキーワードが出てきたら、新たに記事を作成するといいでしょう。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス