集客アップ!プロがあなたの記事の構成をします

あなたの記事は読まれてますか?プロが記事構成をします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
集客アップ!プロがあなたの記事の構成をします あなたの記事は読まれてますか?プロが記事構成をします! イメージ1
集客アップ!プロがあなたの記事の構成をします あなたの記事は読まれてますか?プロが記事構成をします! イメージ2
集客アップ!プロがあなたの記事の構成をします あなたの記事は読まれてますか?プロが記事構成をします! イメージ3
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

いくら記事を書いても、なかなか読まれず、Web集客に苦しんでいるひともいるでしょう。 本当は豊富な知識を持っているのに、それを記事にいかせていないひとが多いのです。 そこで、当サービスでは、あなたが書きたい記事の構成を、今回特別に格安にて、プロが教えます。 ●―――――――-――-――-――-―- 具体的なサービス内容 ―――――-―――――-―――――-● 下記のような記事構成(タイトルや見出し)を、1記事分、提案します。 例)------------------------ タイトル 〇〇〇〇〇〇 h2 〇〇〇〇〇〇 h3 〇〇〇〇〇〇 h3 〇〇〇〇〇〇 h2 〇〇〇〇〇〇 h3 〇〇〇〇〇〇 h3 〇〇〇〇〇〇 ------------------------------ 上記はあくまで一例であり、書く内容によって、構成は違ってきます。 記事構成に沿い、記事を書いていくと、文字数は1,500文字以上の記事になると思います(さらにボリュームある場合も!)。 ●―――――――-――-――-――-―- なぜ、このサービスが必要なのか ―――――-―――――-―――――-● 記事を作成するときに、なんとなく自分の気分で、適当に記事を書いてしまうことがあります。 しかし、本当に集客を狙うならば、記事構成もしっかり考えないと、多くのひとに見られる記事は作れません。 ダメな記事を量産しても、今はもう読まれないのです。 また、記事構成する際は、ライバルの記事も調査しながら、構成を考える必要があります。 このように、記事一つ作成するにしても、やるべきことは多くあるのです。 だからこそ、プロから記事の構成を学ぶことが大切です。 ●―――――――-――-――-――-―- 当サービスで得られること ―――――-―――――-―――――-● 当サービスをご利用することで、集客アップが見込める、本当の記事の書き方が学べます。 実際に、この記事構成の方法を学び、年間150万円以上稼ぐひともいます。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/ こんな方におすすめ _/_/_/_/_/_/_/_/_/ ● 自分の気分で記事を書いてしまっている。 ● たくさん記事を書いても集客できない! ● しっかり記事の書き方を教わりたい!

購入にあたってのお願い

_/_/_/_/_/_/_/_/_/ サービスの流れ _/_/_/_/_/_/_/_/_/ 1.書きたい記事の内容 or 狙いたいキーワードをお知らせください。 2.競合調査のもと、プロによる記事構成(1記事分)を提出します。 あとは、記事構成の元、ご自身で記事を作成してください。 なお、別途オプションにて、プロによる記事添削も対応可能です。 ―――――――-――-――-――-―- 記事構成は、1~2枚程度のワードorPDFファイルにまとめて、お送りします。 ―――――――-――-――-――-―- なお、ビックキーワードを狙いたい場合は、1記事で集客を狙うのは厳しいです。 その際は、狙えそうなキーワードを提案することも可能なので、ご依頼前に、まずご相談ください。 もし、現在サイトを運営している方は、よろしければURLをお伝えください。 まずは、お気軽にダイレクトメッセージお送りください。 ―――――――-――-――-――-―- ◎その他ご注意事項 ・原則1記事ずつのご依頼でお願いしています。 ・7日以上レスポンスがない場合はキャンセル扱いになる可能性があります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

オーバス 宇宙との交信
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在は空きがあるので、ご依頼・ご相談を受け付けます。