この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3日間あなたの心を癒します

高校生と話したいという方におすすめです!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
3日間あなたの心を癒します 高校生と話したいという方におすすめです! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

現役の女子高生(高校3年生)がお話しします。 話したいけど電話はちょっと…っていう方におすすめです! 3日間はずっとやりとりが可能です! 私が学校に行っている時と寝ている時以外はすぐに返信します! 早く対応できるよう心がけています(◍•◡•◍)♡♬ たくさんお話ししたいです! 最近のJK事情を聞きたい方や相談、愚痴などどんなお話でもお聞きします! 女性でも男性でも大歓迎です!!! 性別は問いません! 2人だけの世界でお話をしませんか? 何でもあなたが話したいお話を聞かせてくださいね♡♡ 普段言えないような事や悩み 仕事や家庭 恋愛 性の相談 友達のこと など上記以外でも何でもどんな事も一生懸命寄り添い聞かせて頂きます。もちろん守秘義務は守ります! 設定があれば言ってもらった通りに対応します! 女友達 彼女役 同棲相手 アニメキャラ などなど! ♡理想の相手になり恋人になってほしい方 ♡友達面白く楽しく雑談 ♡恋人のみたいにラブラブなお話 ♡姉や妹など姉妹のような感じでもお話できます ♡彼氏や彼女にもなりきります 連絡先の交換以外は基本的に希望に添えればと思っています! トークルームにて3日間楽しみましょう! あなたとたくさんお話したいです! お忙しい方でもいっぱいお話できると嬉しいです! 気になることがあればご連絡ください!

購入にあたってのお願い

・お呼びするためのニックネームかお名前を教えてください。 ・希望があればおっしゃってください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

kinoko1221
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 172 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者