この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛と美と癒しのエネルギー遠隔ヒーリングします

自分自身をもっと愛し、肯定できるようになるサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
愛と美と癒しのエネルギー遠隔ヒーリングします 自分自身をもっと愛し、肯定できるようになるサポート! イメージ1
愛と美と癒しのエネルギー遠隔ヒーリングします 自分自身をもっと愛し、肯定できるようになるサポート! イメージ2
愛と美と癒しのエネルギー遠隔ヒーリングします 自分自身をもっと愛し、肯定できるようになるサポート! イメージ3

サービス内容

女神アフロディーテ/大天使ハニエル/大天使チャミュエルと繋がり、女性本来の美しさを活性化させ、第4チャクラのあるハートを開きます。 ◆女神アフロディーテ 愛と美と性を司る女神。 〈テーマ〉 優雅さや美しさ、女性性の開花、女性的魅力 ☆自分本来の魅力を発揮したい ☆パートナーシップを癒やしたい ☆デートなどの大切な用事がある ☆恋を実らせたい ◆大天使ハニエル 月の女神のエネルギーを宿す大天使。 〈テーマ〉 人生に優雅さをもたらす、癒やしの力を得る、月のエネルギーを活かす、落ち着きを保つ ☆心の落ち着きを取り戻す ☆女性的美しさをもっと開花させる ☆自分の隠れた才能を見出したい ◆大天使チャミュエル 負のエネルギーを排除し、愛や他者との関わり、仕事、なくした物や目的などを探す力も貸してくれる天使。 〈テーマ〉 非物質・物質関係なく失くしものを探す、人間関係の構築と強化、ソウルメイトと出会う、世界平和 ☆人生の目的を見つけたい ☆恐れを手放し、愛で心を満たしたい ☆閉じてしまった心を開きたい ☆愛する人との関係性をより良く保つ ◆こんな方にオススメ♫ ・いつまでも若々しく美しくありたい ・好きな人やパートナーとの関係をより良くしたい ・愛し、愛されることへの漠然とした恐怖を手放したい ・女性性のエネルギーを取り戻したい ・自分を愛せるようになりたい ・第4チャクラ(ハート)を開き、自分の隠れた才能を開花させたい 〈お申し込みからヒーリングまでの流れ〉 お申し込み ↓ チャットで氏名と現在お住まいの住所をご入力の上、ご返信ください ↓ ご返信から2日以内に遠隔ヒーリングの受け取り方をお知らせいたします ↓ ヒーリング前にコップ1杯のお水を飲みましょう ↓ ヒーリング時は動いていても構いませんが、ゆったりとした服装でアロマやリラックスできる音楽を楽しみながら、15~20分瞑想するのがオススメ ↓ ヒーリング後はお水を多めに摂り、エネルギーの循環を促してください ↓ オラクルカード1枚引きをさせていただき、メッセージをお送りします ※コールインメソッドでお送りします。 ※他者アチューメントをされたい方はお申し出ください。PDFマニュアルをお渡しします。

購入にあたってのお願い

〈免責事項〉 以下内容はご購入時点で同意いただけたものとみなします。 ・医学的診断、医学的治療などの医療行為、有資格の医療専門家による治療を代替えするものではありません。 ・妊娠中の方はご購入をお控えください。 ・ヒーリングの日は飲酒をお控えください。 ・体感や変化については個人差があります。体感として感じられなくてもヒーリングはされているのでご安心ください。 ・ヒーリング前後はお水を十分に摂ってください。 ・ヒーリングエネルギーをお送り後、3日間ご質問をお受けいたします。それ以降はご了承ください。 ・現在、精神科、心療内科などの医療機関に通院されている場合や、過去12ケ月以内に抗うつ剤や安定剤等の薬を服用されている場合、服用されるよう処方箋を出されたことのある場合は、医療専門家の治療をお薦めしておりますので、お申込みをお断りさせていただいております。 ・宗教とは一切関係ありません。 ・ご自身の身体や人生について、ご自身で責任を持つという自己責任を前提としております。 ・本サービスを通じて生じた変化、効果、影響などについては、一切の責任を負いません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

The Sundy
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日24時間受付。 営業時間12:00~22:00 ご返信は営業時間内にさせていただいております。 24時間以内にご返信します(^^)