この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1ヶ月で10キロ以上やせた方法をお教えします

満腹感を持ちながらの食事法だけで実践できます!(運動不要)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
1ヶ月で10キロ以上やせた方法をお教えします 満腹感を持ちながらの食事法だけで実践できます!(運動不要) イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

私(出品者)が実際に1ヶ月で10キロ以上体重を落とした方法をお教えします。 (実施期間 2008年6月〜7月 94キロから82キロへ減量) 特に運動をする必要もなく、一定の満腹感を持ちながら3度の食事もしながら達成しました。 実に簡単で単純な方法ですが、忠実に実践すれば簡単にダイエットできます。 栄養のバランスも保ちながらできるものです。 減量による辛さを緩和し、30日間(1ヶ月)続けやすいバランスの良い食事をとれる内容です。 私自身が成功した内容ですので、できるだけ具体的にお伝えできればと思います。 健康的に美しく痩せたい方にお勧め! 皆さんに喜んでいただければ幸いです。(*^^*)

購入にあたってのお願い

*実際に成功した内容ですが、もともとの体重や体質による個人差もございますので、必ず10キロの減量をお約束するものではございません。10%前後の体重減が期待されるものです。
価格
20,000

出品者プロフィール

james james
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者