婚活【理想の男性と出会う方法】をアドバイスします

理想の男性に出会えない!効率よく婚活したい!そんなあなたに♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
婚活【理想の男性と出会う方法】をアドバイスします 理想の男性に出会えない!効率よく婚活したい!そんなあなたに♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近「婚活疲れ」という言葉をよく聞きますが、なぜ婚活に疲れてしまうのか? 様々な理由はあるかと思いますが、婚活に悩む皆様を見ていると まずファーストステップである「出会い」にお悩みの方が多くいます。 私はこれまでに、5000人以上の男性とコンパや婚活で出会ってきました♪ その中で出来たコミュニティには、 ❤︎経営者 ❤︎医者 ❤︎弁護士 ❤︎年収1000万超の会社員 など数知れず。 効率良くあなたの理想の男性に出会える方法を提案させて頂きます。 また「理想の男性」がふわっとしている場合も無駄な出会いに時間を費やしてしまいます。 こちらのサービスでは、あなたの理想の男性を一緒に再確認することから始め、 私の経験や過去の相談者様の事例などを元に、理想の男性と出会う方法をお話ししていければと思います。 【サービスの流れ】 ご購入 → ご相談 → ご回答 → クローズ ※ご回答は5回まで(こちらからの質問は除く)

購入にあたってのお願い

【始めに教えて頂きたい情報】 ①ご相談者様の年齢 ②婚活歴 ③過去行なった婚活(結婚相談所、コンパ、出会い系アプリなど) ※その際の収穫などがあれば教えて下さい。 ④あなたの職業や勤務時間など ⑤あなたの理想の男性像を5つお答え下さい。 ⑥婚活でのお悩みがあれば、教えて下さい。 ※差し支えない程度で構いませんが、詳しくお話いただくほうが、回答も具体的になります。 【お返事について】 基本的に24時間以内にお返事いたします。 ※お悩みについて熟考させて頂く場合もございますので、その際には24時間を超える可能性があります、ご了承下さい。 【クローズについて】 ご購入後、ご回答させて頂きましたらクローズとなりますが、相談者様からのご回答が3日以上ない場合はクローズとさせて頂きます。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 【キャンセルについて】 サービスの性質上、サービス提供後のキャンセルは、ご遠慮ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

恋愛戦略家 もか
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には平日の10時〜17時に返信をさせて頂きます。 ※お急ぎの場合もご相談下さい。別途対応いたします!