音声データ(動画も可)を書き起こします

録音したデータを文字にしたい方へ

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
音声データ(動画も可)を書き起こします 録音したデータを文字にしたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【作業内容】 ・ご依頼頂いた音声データを文書にいたします。 【対応形式】 ・mp3、wave等、音声のみのデータ ・YouTube上にアップロードされている動画URL ※ご依頼したいデータが上記に該当するか不安な場合は「出品者に質問」よりご連絡ください。 ※いずれも、明瞭な音声に限ります。少なくともご自身が明確に聞き取れることを確認の上、ご依頼ください。 【対応言語】 ・日本語(標準語)  ※過度な方言や癖のある話し方の場合、正確に書き起こすことができません。 【納品形式】 ・Word文書ファイル(.docx)  10分間隔で文書左側にテキストボックスにて時間を記載いたします。  ※Wordで文書を作成した際の基本的な形式です。他の形式をご希望の場合は、ご依頼前にご相談ください。 【料金】※音声1本あたり ・基本料金  30分以下の音声(~30:00) 2000円 ・追加料金(音声の時間に応じてオプションよりご選択ください。)  15分ごとに1000円追加   30:01~45:00 +1000円   45:01~60:00 +2000円   ※60分を超える音声の場合は、個別に見積りさせていただきますので『見積り・カスタマイズの相談』よりご連絡ください。 【納期目安】 ・30分以内の音声の場合→ご依頼より2日 ※上記は目安となっております。不安な方は、ご依頼前に「出品者に質問」よりご連絡ください。 【注意】 ・音声を書き起こす際に「えー」、「うんうん」といった内容に関わらない過度な相槌や言い淀み等は省かせていただきます。 ・聞き取ることが困難な箇所につきましては、○○(何分何秒)と記載させていただきます。 ・インタビューや対話形式の場合、話者が切り替わるポイントにて改行させていただきます。 ・音声内の話者が2名を超える場合は書き起こしが複雑になってきますので要相談とさせていただきます。購入前にご相談ください。 以上、疑問点・不安点等ありましたら、購入前にお気軽にダイレクトメッセージよりご連絡ください。基本的に24時間以内に返信させていただきます。

購入にあたってのお願い

・不鮮明な音声をいただいた場合、テキストに書き起こすことができません。少なくともご自身が明確に聞き取れることを確認の上、ご依頼ください。 ・音声ファイルの時間によって料金が変わってきます。差が生じないように料金の欄をご覧の上、オプションが必要な場合は必ず選択をした上でご購入ください。 ・60分を超える音声の場合は、そのまま購入せず必ずご相談ください。 ・音声が2本、3本と複数の場合も、そのまま購入せず必ずご相談ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

peachblossom1104
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 433 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信は現在【24時間以内】に行っています。 ・外出中などで既読後も返信が行えない場合があります。(特に添付ファイルがある場合、PCでの閲覧が必要になるため帰宅後のご返信となります。) ※基本的に≪22時以降・深夜帯≫に送られたメッセージおよび見積もり相談・サービス購入への対応は【翌朝以降】となりますことをご了承ください。