この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像修正します

★ご希望個所を修正します。気軽にご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
画像修正します ★ご希望個所を修正します。気軽にご相談ください。 イメージ1
画像修正します ★ご希望個所を修正します。気軽にご相談ください。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

作業量によって、1つのお写真で数か所承れます。 例)「曇天でお撮りしたお写真を晴天に」 それに合わせたお写真全体の色の明るさ、色彩に調整いたします。 ご相談時にお写真を見せてください。 元のお写真が、雨や雪など天候を晴天にするのは不可です。 複雑で細かい作業の場合は追加料金になることがあります。

購入にあたってのお願い

ご購入下さる前に、必ず画像をお送りくださいませ。 ご質問やご要望も、事前に教えてください。 写真を拝見し、ご要望をお聞きしてから納期をお伝えします。内容により、当日納品が可能、1~2程度、3日以上となります。 お直しは1度です。 お預かりしました画像や個人情報などは、約1カ月ほどで破棄いたします。 また、安全面に留意し安心してお任せいただけるよう務めております。 宜しくお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

yu_photo
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の昼間対応可能 21時~9時は対応が出来ません 所用がある時間帯は席を外します 土日祝日は対応にお時間いただく場合もあります お気軽にお声がけください 何卒よろしくお願いいたします